全然更新してませんが…

最近ブログもサボり気味(^_^;)
全然暖かくもならないし、工事の人達がベランダの中まで入ってくるのでその度に猫達は🐱気になるのかジッとベランダを伺ってます。
猫達🐈だけにしておくのも可哀想なので私も家にいる時間が多くなりブログもネタ切れです。😅
でも27日に小学校からの同級生達と1泊2日で弘前城のお花見に🌸行ってきます。
毎年故郷の友人達と旅行をしてますが、去年は私の骨折で旅行もお流れに……
「私に気兼ねしないで行ってきて」と言ったのですがみんなで行きたいと、1年待っていてくれたのです。
友人達とは青森のホテルで合流です。
私は行ったことがありますが友人達は弘前城の桜は🌸初めてなので楽しみにしている様です。
私は一泊で帰ってきますが友人達は28日青森市内の観光の後青森の酸ヶ湯温泉に♨️移動して温泉を楽しんで帰るようです。
「KOTAちゃん2泊出来ないの?」と言われましたが今回は猫達が気になるのでパスしました。
旅行の準備をいていたらノンビリ寛いでいた猫達が側にやってきましたよ。



「お母さん何処かに出かけるの?」
チョット不安そうな表情ですね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
弘前の桜・・・楽しんで来てください
私も行ったことありますが 見事でした。

中々 素直に春がやって来ませんね
桜もいつ咲いたら良いのかと 迷っている?
札幌はゴールデンウイークが見ごろと言われていますがどうなんでしょうね。

25日から孫たちとは二度目のハワイを楽しんで来ます。
滞在期間が少し長いのでゆっくりと・・・
私はグルメより写真  ショッピングより写真です。
しばらくお邪魔できません。
帰国後 また宜しくお願いします。

takanoriさんへ

今度はハワイですか〜
家族旅行良いですね。
土産話し楽しみにしています。
私は質素に1泊で行ってきます(⌒▽⌒)
弘前城の桜🌸見事ですよね。
今回で2度目ですがお天気も雨で無いようなので綺麗な桜楽しんできますね。

No title

一泊、3にゃい頑張ってね^^
わたしもいつか弘前城の桜を観たいなあ~
でもそれよりも三内丸山遺跡だな(笑)

リュカさんへ

今日お花見🌸行ってきます。
お天気も大丈夫のようなので良かったです。
楽しんでくるね。
お土産なにが良いかな?
リンゴは重いしね(笑)

No title

マンションのお手入れも大変ですね。
私の近くでもマンションも、今どこも震災後の補修工事で
足場かかかっています。
大きいだけに大変ですね。
青森へのお花見旅行楽しんでこられましたでしょう。
お友達っていいですね。
お留守番の猫ちゃんたち、寂しげ、、、、(*^_^*)

そちらのお花見は今からですか?
此方もいつもより10日も遅くなりましたよ。

すずさんへ

朝起きても幌がかかっているとお天気がいいのか悪いのか全然わかりません。
外に出て見ると意外と晴れていたりします。
折角晴れていても太陽の日差しが入らないと部屋の中も寒々としています。

弘前の桜見事でした。
やっぱり桜は良いですね〜〜
札幌も早咲きの桜はチラホラ咲いているのを見かけるようになりました。
いよいよ本格的なお花見の季節がやってきます。
楽しみですね〜〜
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる