母の日のプレゼント

今日娘から母の日のプレゼントのお花が届きました。
今年はバラの🌹鉢植えです。
まあだほとんどが蕾ですが花が咲くのが楽しみですね~~



いつもお花のプレゼントありがとう



これからどんどんお花が咲いたら綺麗でしょうね。
娘は来週18日に札幌に帰って来ます。
その時美味しいもの食べようね(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイに花が咲くと良いね^^
今週たのしみだなー。もう札幌は、けっこう暑くなってる?

リュカさんへ

暖かい様な寒い様な(笑)
ライラックは開花しましたよ。
帰って来たときは満開かもね。

No title

早く薔薇が咲いて欲しい~
薔薇の隣の亀さんが可愛いね。

No title

母の日に バラの花の贈り物
嬉しいですね
つぼみが次々ひらいてくれそう
楽しみです
私も母の日のお祝いしてもらいました
ついでにブログがコマーシャルでいっぱいで
困っていたので
新しいところへ引っ越ししてもらいました

No title

hi-log4からお邪魔してみました
私の母の日プレゼントは水着なので
お見せできませんが
やっぱり母になってよかったですね

No title

こんばんは
やっぱり「娘だね」
優しい~ 嬉しいもんだね

寒い日々が続きました~
明日から天気も良くなるようですね
早々 その後 具合は良いのでしょうか?
もう歩くことに心配はないですか?

yukiyamamaさんへ

薔薇早く咲いて欲しいです。
でも今マンションに太陽の光が入らないので薔薇の花もなかなか咲いてくれません。
折角贈ってくれた薔薇ですが今年はちょっとお花も可哀想かも知れないですね。

ひーちゃんへ

母の日のプレゼント水着とか。
水着を着た写真見られないのは残念!!(笑)
子供達の心使い有難いですね。
明日娘が帰って来ます。
2人で定山渓温泉に行って来ます。(*^^*)

takanoriさんへ

本当に毎日寒かったですよね。
今日は久し振りのお天気ですが折角の太陽も工事のネットの為全然お日様が入りません。
夏は涼しくて良いのでしょうが太陽の日差し懐かしいーー

No title

すみません ややこしかったですね
コメントを入力
コメントの記入者をクリック
〇名前 URL を選んで 入力
公開をクリック 
多分この手順でうまくいくと思います

No title

続きがありました
私はロボットではありませんをチェック
編集をクリック
もう一度公開をクリック 
自分でテスト入力したので 多分こうだと思います
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる