ルビーの寝癖



今朝のルビーです。



頭の毛が凄いことになってます。



まるでヤンキー猫ですね🐱



ルビーの好きな体勢。
これじゃ起きたら頭の毛が逆立つの仕方ないですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓ 今年はYOSAKOIを見に行かなかったんだ・・・
それだけ介護に忙しかったのね・・・
ストレスをためないように お友達と美味しいランチを食べたりしてね。

長毛の猫って 髪型が乱れるのね~
でも乱れた髪型も可愛いですよ。

yukiyamamaさんへ

お天気が悪かったせいもありましたが今年はYOSAKOIソーランを見る余裕がありませんでした。
実際に見る事は出来ませんでしたが応援している「平岸天神」が大賞を取ってくれて少し気が晴れました。
YouTubeの動画でジックリ観ましたよ。(笑)
我が家の猫達はいつも乱れ髪です(=^x^=)

ご心配おかけしましたがお友達とランチをしたりしてストレス解消頑張ります。✌️🍲

No title

こんばんは
今年もYOSAKOIに行きませんでした
天候に恵まれなかったですね
そんな中、平岸天神さすがの大賞!
ヤッタね!

今日も 寒い一日でしたね
週末も今まで天気が悪く今年はまだBBQなし

お知らせ
18日までコスタ ネオ ロマンチカ(イタリア船)で
クルーズを楽しんで来ます。
今回は 金沢~境港~韓国釜山~博多~舞鶴~金沢
帰宅予定は25日です。
しばらく留守にします。

No title

ルビーちゃんがヤンキーになってる!
寝癖のすごいあおと良い勝負だね(笑)

このあと直してあげましたー?w

takanoriさんへ

平岸天神大賞受賞出来て良かったです。
動画で観ましたがさすがに迫力満点でした。
ソーラン節の音楽とスタイルは変えずに毎年進化している平岸天神流石です。

旅行いよいよですね〜
昨日稲ちゃんと会いtakanoriさんの旅行の話伝えました。
とっても羨ましがってましたよ。

リュカさんへ

ルビーはすぐにヤンキーになってしまいます。(笑)
あお君も寝癖凄いんですね〜〜
お互いいい勝負ですね(笑)
人間ドックお疲れ様でした。

No title

ルビーのヤンキーヘヤー
思わず笑ってしまいました
いやされますね~
介護は大変でしょう
お友達とランチしたり
小旅行に出かけたりして
ストレス解消しながら 
自分のことも大切にね

ひーちゃんへ

介護に追われるとルビー達が癒しになります。
主人の病気も長いですものね〜〜
友人達もランチに誘ってくれたり、有難いです。
娘も心配してマメに帰って来てくれるのが有難いです。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる