友人とランチ

先日本好きの友人と2ヶ月振りにランチをした話しをブログに書きましたがその友人と今度は2週間振りに大通り三越で待ち合わせをしてランチを一緒にしました。
「又今野敏の本があったら貸してね」と言われていたので単行本2冊を持って行きました。
「継続捜査ゼミ」これは去年の11月に発売された本です。
もう一冊は新刊の「変幻」です。
本当はもう一冊とも思ったのですが重いので又次回ですね~(笑)
ランチを食べながら本談義。
今回はちゃんと写真を撮りましたよ^_^



オムライスランチです。
デミグラスソースをかけて頂きます。
ソースはお肉もシッカリ入っていてビーフシチューの様でした。
美味しかったですよ。



デザートにはミニソフト。
そんなに甘くなくこちらも美味しかったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

趣味が一緒のお友達とのランチ、話盛り上がるでしょうね(*^_^*)
オムライスも美味しそうです。

マンションの長くかかった外壁工事もやっと終わって
次は内装なんですね。
まだ猫ちゃんたちも大変だ。

此方も今はどこのマンションにも幕が掛かって工事中です。
一年以上たってやっと工事が進み始めましたよ。

裏のお家は屋根工事で瓦を降ろす音にねこちゃんがパニック
我が家に避難してこられました(*^_^*)
久し振り私も猫ちゃんと遊びました。


すずさんへ

ようやく外装はメドがつきました。
長かったですね〜〜
今度は内装部分。
シンナーの 匂いもきついのでこれはこれで大変です。
すずさんの回りも大変そうですね。
猫ちゃんは音に敏感ですものね。
避難して来た猫ちゃん可愛いですね💕

No title

オムライス大好きです。
時々 冷凍のオムライスを一人で食べています・・・

私は食欲があり過ぎて ちょっと困っています。
甘い物やフルーツはなるべく食べないようにしていますが・・・

yukiyamamaさんヘ

外食ではオムライスって食べないのですがこの日は何故かオムライスに目がいきました(笑)
私も家では冷凍のオムライス食べるんですけどね^_^
食欲あり過ぎる?yukiyamamaさんの様ですが食べても太らない体質羨ましいです。

No title

とろとろのオムライス美味しそう!
こーゆーのたまに食べたくなります(笑)

リュカさんへ

オムライス美味しかったです。
ビーフシチューの様なソースが特に美味しかった〜〜(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる