退院1周年記念日です。

今日7月7日は退院1周年記念です。
去年も暑かったけど今年の7月7日も予想気温28度の夏日です。
脚は普段の生活には影響なく毎日を過ごしています。
疲れると時々痛みはきますけどね。



朝からくるみちゃんすごい格好で伸びてます(笑)



ルビーのお気に入りの場所。
夏になるといつもこの場所で伸びてます。
風の通り道で気持ち良いんでしょうね。



バロンも日の当たらない場所を探して横になってます。
これからは涼しい場所を探して思い思いの場所で伸びていると思います。



今日も朝からクレーンが入って解体作業をしています。



ベランダのすぐ前にクレーンが入ってきているので今日も1日煩いですね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院して一年か~
おめでとう^^
もう入院しないでね(笑)

ほんと部屋が明るくなると気持ちいいね!
3にゃいも寛いでるね^^

リュカさんへ

入院はもうこりごりです(笑)

部屋が本当に明るくなりました。
暗いとお掃除もいい加減でしたが明るいとホコリが目立つので今の所一生懸命してますよ(笑)
いつまで続くかはわかりませんが(^ー^)

No title

もう1年になるのですね。
フィギアスケートの宮原智子選手が股関節の疲労骨折で大変なようです・・・
股関節って大切な場所ですよね。

くるみちゃんのポーズはこれから腹筋体操をしそうなポーズです。
足を押さえてあげたらするような気がします~

No title

あれから1年になるのですね~
大変でしたよね
お互い体をいたわって
元気に楽しく過ごしましょうね
(=^・^=)ちゃんたち
涼しい場所を知っているんですね
三匹三様に伸びているのが
笑えますね

yukiyamamaさんへ

早いですね〜〜1年になります。
骨折したから駅の階段も手すり側を歩くようになりました(・・;)

くるみの格好すごいでしょう(笑)
確かに腹筋しているようですね。
私もくるみに負けずに腹筋しないとね。
お腹の肉が気になるようになったので……( ;´Д`)

ひーちゃんへ

あれから一年です。
娘には「もう骨折しないでね」と言われました。( ;´Д`)
昨日は札幌も夏日になりジッとしていても汗ばむ陽気でした。
友人とランチした時🍺ビール飲んじゃいました。

猫達は涼しいところを見つけて思い思いの場所で伸びてます。
お互い体調に気をつけて過ごしましょうね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる