連日真夏日が続いてますよ( ;´Д`)

どうなってしまったのでしょう。
連日真夏日の札幌です。
朝ごはんを食べ終わるともう我が家の3にゃいは定位置で伸びてます(笑)
窓を開けると工事の音が煩いし…足場の鉄板が片付け終わるまではこの煩い状態続くんでしょうね。



ここはルビーの定位置。
気がつくとここでゴローンです。



バロンの定位置は押入れの前です。



そしてくるみはベランダの前。



あっちゴロン!こっちゴロン!(笑)



女の子らしからぬいつもの大胆なスタイル(=^ェ^=)
ベランダの前のくるみの大胆な写真集でも作ろうかしら……(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真夏日が続いてるんだねー
扇風機、1台じゃ足りないんじゃない?(笑)
猫たちのひんやりグッズもこれからは必要かもしれないねww

リュカさんへ

毎日本当に暑いです。
本州並みの暑さでどうなってしまったのでしょうね。
猫達は毎日伸びてます。
扇風機一応は2台あります。
居間と寝室用です。
ひんやり猫グッツ必要かもね。

No title

札幌も異常気象ですか~
広島も朝から暑いです
瀬戸内の凪は無風状態で
本当に暑いです
明け方窓を開けてみても効果ありません
札幌育ちの(=^・^=)ちゃんたち
すっかりのびてしまってますね
熱中症にならないようお互い気を付けましょうね

ひーちゃんへ

どうなってしまったのでしょうか今年の北海道は…
連日真夏日が続いてる札幌です。
猫達は完全にグロッキーですね〜
広島も暑そうですね。
窓を開けても無風状態はキツイですね。
熱中症にならない様にしないとね。

No title

メールでご案内しましたが、こちらにもお伝えしておきますね。
ちゃい君主演の「ゴロゴロにゃん!」がデジブックになっています。
お時間が御座いましたらまた見てやってください。^^
北海道も大雨が降ったり熱帯夜だったり、大変ですね。
どうぞご自愛くださね。

nobutanさんへ

ご案内ありがとうございます。
これから早速訪問します。
札幌も本当に暑いです。😵
でも今日は久し振りの雨でしたがどしゃ降りの雨になりました。
夕方から止んでくれてホッとしました。
名古屋も暑いでしょうね。体調にはくれぐれもご注意くださいね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる