fc2ブログ

赤レンガテラスのBonheur-ボヌール

道庁のお花見を楽しんだ後は赤レンガ3FにあるBonheurボヌールというお店に行きました。
娘がネットで調べて気になっていたお店だそうです。

IMG_1934-1.jpg

お店の前には牛さんがお出迎え(笑)

IMG_1932-2.jpg

予約はしてませんですがオープンと同時に入ったのお客さんはまあだ誰もいませんでしたよ。

IMG_1936-3.jpg

案内されたお席はソファーでとってもリラックスできますよ。

IMG_1940-4.jpg

まずはビールで乾杯です。

IMG_1942-5.jpg

グリルロメインレタスのシーザーサラダ。とっても美味しかったですよ。

IMG_1948-2.jpg

こちらは桜チップでスモークされたシャルキュトリーの盛り合わせ。
美味しく頂きました。

IMG_1950-1.jpg

お通しのグラタン。とっても美味しくてお代わり欲しいくらいでした。

IMG_1954-2.jpg

赤ワインは「コート ド プロヴァンス」で2012年のワインだそうです。
高級ワインなんて解らないのでみんな娘にお任せです。
まろやかでとっても飲みやすい赤ワインでした。

IMG_1957-2.jpg

季節野菜のアヒージュ。
アツアツの料理ですがこれは本当に美味しかったです。
グルメな娘と一緒だと知らない料理を美味しく食べることが出来て本当に幸せですね~~~

IMG_1959-2.jpg

こちらはこぼれイクラの雲丹グラタン。

IMG_1960-3.jpg

雲丹が濃厚で赤ワインに合いますね~~
お腹も一杯になったのでさあ家に帰りましょうか・・・

IMG_1968-2.jpg

お姉ちゃんいらっしゃい。と早速ルビーが出迎えましたよ。

IMG_1965-1.jpg

バロンは微妙な顔でお出迎え。

IMG_1967-1_20180519065811b3b.jpg

くるみもお姉ちゃんが大好きなのでうれしそうですね。

段ボールハウス

こちらは猫達へのお土産です。
キティちゃんハウスと監獄ハウス。
早速組み立ててルビーに入ってもらいました。どちらかと言うと子猫用なのでバロンもくるみも無理ですね(笑)
ルビーセカンドハウスが出来て良かったね(笑)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヒージョおいしいから、バケットにオリーブオイルたくさん付けちゃうよね(笑)
お店もおしゃれな感じで良かったね。
キティちゃんハウスと、監獄ハウス、使ってくれますように(笑)
ルビーちゃんよろしく!

リュカさんへ

このお店綺麗でとっても良かったね。
お料理も美味しく頂きました。
どうもありがとう😊

キティちゃんハウスと監獄ハウスルビー使ってくれると嬉しいね
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる