FC2ブログ

ラジェントホテル札幌でのランチ

先日友人に誘われて初めて行ったホテルのランチ。
南2条西5丁目にある「ラジェントホテル札幌」
前菜はバイキングで好きなものをとって食べられます。
その時は写真も撮らずに食べるのとお喋りに夢中。
静かでとっても雰囲気のあるお店でした。
いつもランチをする友人にその時の話をしたら行きたい。と…
なんと彼女そのホテルのワンドリンククーポン券を持っていたのです。
前もって予約をして今日友人を連れて行って来ました。
前に行った時は空いていてとっても静かでしたが(日曜日でした)今日は満席でした。



クーポンを利用してのワンドリンクは本日のスパークリングワインをいただきました。



メインの料理が来る前に前菜のサラダやスープ、カルパッチョなどをワインを飲みながら食べてました。
前菜コーナーはバイキングです。
種類も豊富でメインディッシュを食べる前にお腹がいっぱいになりそうです。



メインディッシュは「知床鶏とモッツァレラチーズの重ね焼き~バジルのクリームソース」を注文。
その他は骨付き子羊のロースト、道産牛のタリアータ、とろとろに煮込んだ豚バラ肉のロースト等があります。
焼きたてのパンなども置いてあるのでパン🥐などを食べながらどうぞ。という事でしょうね。
メインディッシュの知床鶏とっても柔らかくて美味しかったです。
前菜コーナーには温野菜や揚げ物なども沢山あるので食べごたい十分です。



デザートは5種類のパフェから選びますが前回季節のパフェを食べたので今回はミックスベリーを選びました。
飲み物は自由なのでコーヒーを飲みながらお喋りもユックリ楽しみました。
ランチは3時半までいることができるのでユックリできますよ。
友人もこのホテルのランチとても気に入った様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前菜がバイキングなのは嬉しいね。
ワイン楽しみながらおしゃべりはたのしいよね。
3時半まで居られるのはありがたいわ!

リュカさんへ

前菜がバイキング、野菜好きには嬉しいです。
お喋りもゆっくり出来るし飲み物もお代わり自由だし。
北海道の食材を使ったレストランの様ですよ。
バーもありますよ(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる