猫カメラ失敗の巻(ーー;)

猫カメラ届きました。
開いてみたら「あれっ!色が違う・・・」
届いたカメラは猫の鳴き声でない前バージョンタイプ。
ヨクヨク確認したら私の注文が間違っていました。(ーー;)
届いたカメラは電子音タイプ。そしてデジカメではありませんでした。
そうですよね値段が安すぎますもの・・・

CIMG9590.jpg

でも音を出してみたら3にゃいとも寝ていたのが飛び起きてしっかりカメラ目線。
返品するのも面倒なのでそのまま使ってみます。
音だけ出してデジカメで写しています。(笑)
やっぱり一番興味を持つのはルビーですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウソ~ こんなにきれいに写るの~~と思ったら
勘違いだったんですね
でもカメラ目線はバッチリです
音が聴けないのが残念!!
ルビーって女の子だったっけ?

やだー、KOTAさんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それじゃあ、自分で「ニャン」と言ってカメラのシャッターを押している私と変わらないじゃないですか~≧(´▽`)≦

アンチョビレさんへ

大失敗でした。(笑)
音だけ出してデジカメで写していたら自分でニャーと言った方が早いですね。
それでも結構振り向いてくれるので・・・(笑)

ひーちゃんへ

完全に注文ミス。
でも電子音も8種類あるのでしっかりカメラ目線はしてくれます。
デジカメを使っているともうフィルムのカメラは面倒なので音だけの利用になりますね(笑)
ルビーは我が家のお姫様です。~♪

猫カメラ?!

先日、日記で拝見したのですが、もう購入されたんですね!
デジカメじゃ?!・・・なかったんですねぇ~でも、フィルムカメラも味がある写真が撮れますから是非!使ってみてください。
3にゃいたちも音に反応するあたりさすがカメラ慣れしてますね♪(=^・^=)

ありゃりゃ

残念でしたね~。
しかも、古いバージョンとは・・・。
でも、猫のカメラって感じはありますけどね。
慰めになっていない?m(__)m

ありゃま

注文間違えましたかー(笑)
それは残念w
でも、鳴き声関係なくルビーは可愛い顔で撮れるね♪

nobutanさんへ

フィルムカメラも良いかもしれませんね。
折角買ったのですから使ってみます。
電子音は8種類入ってます。
音を出すとビックリしていますので一応は成功?(ーー;)(笑)

かんがさんへ

完全に私のミス。
ちょっと落ち込みました。(笑)
でもこのカメラもこれはこれで楽しいですよ。
音を出すと猫の目の上のライトがピカピカ光るんですよ。

COYAさんへ

まあルビーはいつでもカメラ目線をしてくれるので可愛いくは写せますが・・・
3にゃい一緒を撮りたくて買ったのですが3匹いっしょにさせる事じたいが難しい。
カメラ以前の問題かも・・・(笑)

あらら~私みたいな間違いしちゃったのね。
でも可愛いカメラね。猫ちゃん専用があるなんて知らなかったわ。
カメラのコマーシャルみたいに納まっているルビーちゃんですね。
可愛いですよ。

すずさんへ

以外とドジな私です。(笑)
確かめたはずだったんですけどね、(^_^;)
でも我が家の猫達この古いバージョンでも反応しているからまあ良しとしましょう。(笑)
自分を慰めています。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる