今日は私の誕生日~♪

朝からお祝いのメールが友人たちから届いてます。
嬉しいですね~♪
そして田舎の友人からプレゼントまで・・・

CIMG9786.jpg

三面鏡と写経セット!

CIMG9788.jpg

三面鏡可愛いですね
写経のメリットは脳を活性化させるようです。
最近脳はおとろえているしなあ~~~(笑)

CIMG9790.jpg

バロンがやってきました。
お母さん頑張って~♪
ありがとう
今晩一緒にお祝いしようね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日 おめでとう

Happy birthday !
いくつになっても 嬉しい プレゼントですね
忘れずにプレゼント 祝ってくれる友達 うらやましいな
三面鏡はいつも鏡にうつした自分を見なさいってことかしら
写経 何も考えず無の境地かと思ったら
頭の体操 効果あるかもね
最近 字を書かないからね
書いているのは薬袋の名前ばかりです
おや脱線
もう一度 お誕生日 おめでとう

ひーちゃんへ

忘れずにプレゼント送ってくれる友人!本当にありがたいですね。
年齢関係なくいつまでも自分を見つめなさい。と言う暗示ですね。三面鏡は(笑)
写経の効果!

写経は手先を使い声を出すことで脳を活性化させそして心身をリフレッシュさせるようです。
私も最近字は書いてないですね。
手紙までパソコンだし、普段は携帯メール。
10年位前に右手の手首を骨折してから(アイスバーンに足をとられて)字を書くことが苦手になりました。
書いているとすぐ手首が痛くなるので・・・
このときこそパソコンの有難味実感しました。(笑)
仕事のやり取りもパソコンでしたので・・・
でもこれを機会に少し字を書くことにします。(笑)
脳の活性化の為にもね。

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )おめでとう
誕生日は忘れずやってきますね(*^.^*)
プレゼント、うれしいね。
三面鏡は怖いわ。
出来るだけ遠目でしか見ないことにしてます(笑)
バロンちゃん興味深々、
写経すればお母さん暫くは家にいるよね、、、と思っているのかもよ。

お誕生日おめでとうございます。

忘れずにプレゼントをくれるお友達なんて羨ましいです。
素敵な三面鏡ですね。
私も三面鏡が欲しくて探しているのですが、なかなか三面鏡って売っていないんですよね~。
三面鏡で、前からも後ろからも、横からも上からも、どこから見てもOKのスタイルが完成!
ますます美しさに磨きをかけてくださ~い。

すずさんへ

誕生日は忘れずにやってきますね。
嬉しいようなそうでないような・・・(笑)
プレゼントは嬉しいですね。
これはいくつになっても~♪
確かに三面鏡ちょっと恐いですね。
見えすぎます。(笑)
写経を始めたらバロンとルビーが邪魔しに来そうですね。(ーー;)

アンチョビレさんへ

友人てありがたいですね。
このブログを見たと言って夜に札幌の友人からも携帯にメールがありました。
お祝いのランチのお誘いです。
こういうお誘い大歓迎です。(笑)

アンチョビレさんはまだ若くてスタイル抜群だから三面鏡恐くないですよね。
前は良いとして?バックスタイルが気になりますね~~~
年がゴマカセナイ!(笑)
最近運動サボっているし・・・(^_^;)
途端に体脂肪増えている(笑)

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます~!!
遅くなってごめんなさいね。

いくつになっても、いつまでもお元気でいてくださいね。

かわいい三面鏡ですね。
これでバッチリお顔のお手入れしてください~。
近かったら、マッサージをしに行きたいです~~。

かんがさんへ

いくつになてもお祝いの言葉嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
本当に近かったら絶対かんがさんにマッサージしてもらいます。
気持ちいいだろうな~♪
お手入れしないと駄目な年齢になってきましたね・・・(笑)

おめでとう御座います。

KOTAさん♪お誕生日おめでとう御座います。
ちょっと遅れましたが(笑)バロン君やルビーちゃんが一緒にお祝いしてくれましたか?
写経セット?!珍しいですね。脳の活性化させる作用があるんですか~
そろそろ私も脳トレしないと・・・^^;
最近、物忘れが多いんですよ~(~_~;

nobutanさんへ

メッセージありがとうございました。m(__)m
バロンとルビーとも一緒にお祝いしましたが関係ないくるみが一番ご馳走を食べてました。(笑)
物忘れ私も凄いです。(笑)
脳を鍛えないとね。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる