ヤッター!WBC優勝

20090324-00000607-san-base-view-000.jpg

とうとうやりました。
嬉しいですね~♪
ハラハラドキドキでしたが最後はやっぱりイチロウでした。
侍ジャパンお疲れ様でした。
そして感動をありがとう~♪

原監督お疲れ様でした。
でも本番はこれから
今年こそ巨人を日本一にしてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニッポン やりましたね\(^o^)/
とてもうれしい一日でした
日本中が盛り上がったことでしょうね
世の中いいことがあるといいですね
巨人 今年は日本一 わたしも願っています

輝くサムライジャパン!

KOTAさん、ご無沙汰しています。
ジャパン、見事にやってくれましたねー。(^▽^
正直、こんなに強いと思っていませんでした。

先ほどTBS系で試合の模様を見ましたが、
9回裏で同点にされたときは、このままじゃ逆転されちゃう!(◎-◎;)
とヒヤヒヤしてしまいました。(結果はわかっていても) (^ ^;;
最初の頃、「サムライジャパン」だなんて気負いすぎじゃないの?
と思いましたが、
終わってみれば、その名に恥じない結果になっていてよかったですね。\(^o^)/

久々に心臓バクバクで野球を見ましたよぉー。
一人で見てたから、あーだこーだと言えなくて、ストレス溜まったぁー!

そっか、また野球のシーズンですね。
今シーズンのシールくれ~って、この前とーさんが催促していたから、何かもらったらお知らせしますね。
たぶん、お酒はもうないと思うけど・・・(^^;;

ひーちゃんへ

やりましたね。
今日も朝から侍ジャパンのテレビばかり見てました。(笑)
原監督のこの勢いを巨人に持ち帰ってほしいです。
そして秋には美味しいお酒が飲みたい。
ちょっと気が早いですね(笑)

すずめさんへ

侍ジャパン最高です。
今日も一日テレビにしがみついてました。
9回に同点にされた時どうなる事かと思いましたが最後はイチロウが決めてくれて最高の気分。
イチロウのこの打席を作る為に延長になったような・・・
自分でも言ってましたが本当に神が降りてきたようでしたね。
私もこのネーミング気負いすぎと思いましたが最高の侍ジャパンになってくれてよかったです。\(^o^)/

アンチョビレさんへ

ハラハラドキドキの試合でしたよね。
9回裏にはどうなる事かと思いましたが最後はイチロウがビシッと決めてくれて本当に良かったです。
ニュースは何度見ても良いですね~♪
そして今シーズン開幕直前ですね。
今年こそ日本一になってほしいですね。
巨人グッツ今年もどうぞ宜しくお願いします。m(__)m
お酒は最高に美味しかったです。\(^o^)/(笑)

二本中が総立ちになって応援した日でしたね。
最初心配させながらもだんだんと盛り上げてくれましたね。
どの選手も素晴らしい、やっぱりサムライでした。

すずさんへ

最高の侍達でしたね。
もうテレビに釘付けでした。
あちこちでセールもしてますね。
不景気な今こういうニュース癒されます。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる