東京湾ランチクルーズ

今回の旅もいよいよ最終日です。
娘がシンフォニーの東京湾クルーズを予約してくれました。
「ステーキ&ワイン」という120分コースです。
お天気もいいのでクルーズには最高の日和ですね。

CIMG0119.jpg

まずはシンフォニー乗り場で記念撮影~♪

CIMG0073-f9dbd.jpg

11時50分出航の2時間コースのランチクルーズです。

CIMG0124.jpg

私達が乗ったクルーズです。

CIMG0129.jpg

船内はすごい豪華です。
とってもリッチな気分ですね。

CIMG0132.jpg

私達が頼んだコースはワイン飲み放題でした。
でもそんな事も知らないで話に花が咲いて昨夜ちょっとワインの飲みすぎ。(^_^;)
乾杯だけ娘として私はひたすらウーロン茶。(笑)
もったいなかった~~~(T_T)
料理は美味しかったですよ~♪
まずは前菜!

CIMG0145.jpg

メインのステーキ。
私は牛で娘は鹿肉を注文!
柔らかくてとっても美味しかったです。

CIMG0153.jpg

デザートもとっても綺麗で美味しかったです~♪

CIMG0150.jpg

食事をしながら窓から東京湾の景色が・・・
これはディズニーシーの火山が見えました。

CIMG0151.jpg

ズームで写したらこんな感じです。

CIMG0163.jpg

東京タワーも見えますね。

CIMG0168.jpg

フジテレビの建物も目の前に・・・・

CIMG0159.jpg

食事がすんでから甲板に出てみました。
風がとっても気持ちよかったです。

CIMG0170.jpg

レインボーブリッチも綺麗ですね~♪

CIMG0172.jpg

橋の下からパチリ。
こういうアングルはなかなか撮れませんものね。

2時間のクルーズはあっという間に過ぎてしまいました。
それから羽田に移動して札幌へ・・・
今回の東京!本当に楽しい4日間でした。




スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

前の晩飲み過ぎたのは失敗だったね(笑)
グラスワイン1杯くらいのコースかと思っていたよ。
まさか飲み放題だったとは^^;
今度また、別のコースで楽しみましょう。

COYAさんへ

前の日の飲みすぎは失敗でした。
まさか飲み放題だっととは・・・(笑)
でも豪華なランチで本当に素敵でした。
どうもありがとうm(__)m

豪華ランチでしたね。
ワイン飲み放題が飲めなくて本当に残念。
東京湾では、こんなこともやってるんですね~。
レインボーブリッジの下からの景色、なかなかです。(^^v

ところで・・・半そでってことは、相当暑かったんですね。
海は照り返しがきついので、日焼けに気を付けてくださいね~。
今更言っても遅いけど・・・(^^;;;

かんがさんへ

前の番に飲みすぎは失敗でした。(笑)

暑かったのですね~~~
確かに日焼けもう遅いですね(笑)

ランチにこんなご馳走食べても心配いらずの
スマートなKOTAさんが羨ましい(*^.^*)
色んな楽しいことができましたね。
桜も見れて娘さんたちともゆっくりお話が出来て
時たま会う関係もいいものですね。
私はこのクルーズだったのでしょうか、東京湾から横浜港までの
ワンナイトクルーズしましたよ。
とても豪華な夢のような一夜でした。もう一度乗ってみたいです。



すずさんへ

全然スマートでないですよ。(笑)
去年佐渡の旅行で太ってから全然元に戻りません(^_^;)
今回も毎日飲んで食べて・・・これじゃ痩せないですよね。
ランチクルーズだけでも色々なコースがありました。
同じ船内で結婚式の披露パーティも開かれてました。
船上結婚式もいいですよね。
すずさんはワンナイトクルーズを楽しんだんですね。
夜の東京湾も素敵ですね~♪

火山?!^^;

そっか~!東京湾からも見えるんですね!^^;ディズニーシー♪
ランドよりもシーの方が何度でも行きたくなる場所ですよ。
私もまた機会があれば行こうと思っています。
?!お写真は、KOTAさん?!^^;お姿拝見するのは初めてですかねぇ~(笑)

ああああ・・・・・
羽田まで来たなら、川崎にも~。
ぜひ!

nobutanさんへ

ディズニーシーかすかにですが東京湾から見えました。
一度は行って見たいです。
勢いで写真載せてしまいました。(笑)



アンチョビレさんへ

今度絶対お会いしたいですよね。
でもアンチョビレさんは若いからいいけどあまりにもおばさんでビックリされるかも・・・(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる