GOEMON

panel_header.jpg

昨日GOEMON見てきました。
とにかくハチャメチャな映画ですが面白かったです。(笑)
秀吉の時代なのに映像はまるでまるで三国志の様。
日本のお城というより中は宮殿ですね。
畳の部屋って出てきませんもの。
内容はゲーム感覚ですね。
娯楽映画としてみればとっても面白いです。
時代背景や登場人物の設定はハチャメチャですけどね。(笑)

5月15日から「天使と悪魔」いよいよ公開されます。
ダビンチコードから3年。もうそうなるんですね。
この映画の公開にあわせて「天使と悪魔」読み直してみました。
3年前に読んだので随分忘れているので・・・(^_^;)
ダビンチコードより内容的にはこちらの方が残酷かも・・・

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

おやまあ 入力に失敗(/_・、)
映画観る心のゆとり
私にも分けてほしいよ
GWは母の面倒見であけくれました

ひーちゃんへ

GWは親孝行に明け暮れたんですね。
仕事をしながら親の面倒も・・・
いつも頭が下がります。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる