すっかり風邪を引いてしまった(^_^;)

何となく喉が痛い。
24日から旅行に行くのでこれは大変と月曜日に早速病院へ。
熱は無いと思ったのに病院で計ってみたら37度。
それからドンドン熱も上がって38度まで・・・
体中の節々が痛い!
結局2日間は寝ていました。
今日もまだ少し熱があります。
久しぶりに風邪にやられましたね。
でも旅行に行く前でよかった。
旅行中だったら大変ですよね。
今日は美容室に行く予定でしたが日曜日に延期しました。
旅行が控えているので直す方も必死です。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

新型インフルエンザでなくてよかったね
夏風はつらいから 早く治るといいね
旅行はどちら?
旅行記楽しみにしています

ひーちゃんへ

新型だったらちょっとした有名人(笑)
札幌は今季節型インフルエンザが流行っているようです。
でも私は普通の風邪で安心です。
旅行は長野です。
善光寺御開帳に行ってきます。
娘がゴールデンウイークの時に行きましたがその時は凄い人で大変だったようです。
3時間も並んだようですがもうそんな事は無いとは思いますが・・・(笑)
旅行記楽しみにしていてくださいね。

あらー風邪ひきましたか、辛かったですね。
外国帰りでなくてよかった。
新インフレエンザでなくとも空港で足止めくいますからね。
善光寺さん、長く並ばないといけませんよ。
元気つけていってらっしゃい。

すずさんへ

ホントですね。外国帰りでなくて良かったです。(笑)
善光寺さんどんなことになるんでしょうね。
7年に一度の事なのでこれも良い思い出かもしれません。
それまでに風邪をなおして行ってきますね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる