定額給付金ようやくです。

今日ようやく「定額給付金のお知らせ」が届きました。
札幌市でも一番遅い方では・・・
よその区の友人はもう2週間前位に届いてます。
同じ札幌でも違いすぎですね。(ーー;)
簡易書留なので配達する人も確かに大変ですけどね。
早速書類を書いて添付書類をコピーして・・・
貰えるとなるとこういう仕事は速いですね~~~(笑)
でも夫婦二人で24,000円。何に使おうかしら・・・
皆さんのところはもう届きましたか?

ところで我が家の胡蝶蘭ま~だ咲いてますよ。

CIMG0645.jpg

今日気が付きました。
つぼみが増えています。
最終の花びらが8個だと思ったらいつの間にか花が増えてました。
どうりで最近花の形が微妙に違うな・・・とは思っていたのですが(笑)
最初に咲いたのが2月13日。
随分頑張っていますね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定額給付金のお知らせ 随分遅いですね
お国のやることは ほんとに理解できませんね
有効な使い道 まだ考えていません
どうする??
コチョウラン すごい!!
花を数えたらつぼみも入れて10個
よほどいごこちがいいんだね

ひーちゃんへ

ひーちゃんの所はもう貰いましたか?
全国でも札幌は遅い方でしょうね。きっと・・・
あまりにも遅いと有難味なくなりますよね(ーー;)

胡蝶蘭すごいでしょう!!
もう散る頃かな?何て思ったら逆に増えてます。\(^o^)/

うちは、ちょいと前に定額給付金のお知らせが来ました。
で、ちょいと前にデンドロジュームの花が終わりました。

まだ胡蝶蘭咲いていたんですね。
ツボミってことは、これからもまだ咲くんですよね。
さすが札幌!
さすがKOTAさん(^-^)//""

給付金、5/27日に振り込まれていました。
制度には反対ですが貰うとうれしいものです。
使わなくては意味なし、沢山足して使ってくださいとの
政府の魂胆ですよ。

胡蝶蘭、見事に咲いていますね。
こんなお花ばかりだと安心して旅行もできますね。
御近所からもらいうけた三株、どうやらひと株は助かったようです。

アンチョビレさんへ

アンチョビレさんの所も振り込みはこれからなんですね。
アンチョビレさんのお庭は沢山のお花があるのでこれから咲くお花も楽しみですね。
我が家はこの胡蝶蘭だけ。(笑)
良く頑張って咲いてくれていると思うと可愛いですよね。
これから咲く花もあったとはビックリでした。(笑)

すずさんへ

給付金もう振り込まれたんですね。
やっぱり貰うと嬉しいですよね、。(^・^)
すずさんは何に使うのかな?(笑)

北国の胡蝶蘭凄いでしょう。
一週間から10日位お水はあげなくても良いので安心して旅行にいけますよ~♪

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる