一応完璧?

ワンセグ携帯いろいろいじってみて大体解かりました。
最後に一番重要な事。
パソコンと携帯を繋いで携帯の情報をパソコンに取り込む事でした。
そして画像も取り込んだのですがコピーが出来ない。
お店の人はSDカードが無くても大丈夫です。と言ってましたがやはりSDカードを携帯に取り付けて
画像を外部データーのSDカードに移さないとパソコンに反映されない事が解かり(前の機種がそうだったので・・・)ミクロSDカードを購入!
前の機種はミニSDカード。ミニでも小さいと思ったのに今度はミクロ(^_^;)
お店の人も「やはりカードが無いと駄目だったんですね。」オイオイ!!
私の方が詳しい?(笑)
勿論携帯からミクロSDカードを取り出してパソコンに直接挿入すればいいのですけどマイクロの挿入口までまだ手元にないですものね。

F1000001.jpg

携帯の画像を携帯のマイクロSDカードに移してUSB送信をしてみました。
おう!携帯のSDカードがパソコンで開ける。
早速コピーをしてブログに取り入れました。

F1000002.jpg

とりあえず2枚だけSDカードに移したので写真のアップも2枚だけ。(笑)
これで使いたい機能は全部把握。
ようやく安心しました。\(^o^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

携帯の写真もなかなかきれいに撮れますね
色々と遊べますね(*^。^*)
私は反対にラクラクフォンに変えました
文字が大きくて楽だから
それに電話もメールも滅多に使いませんよ

ひーちゃんへ

携帯でも結構綺麗に撮れます。
めったに携帯では写さないんですけどね。
私は携帯は電話よりメールが多いかも・・・(^・^)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる