暫くお休みします。

ちょっと体調を崩したためにブログの方2・3週間お休みします。
元気になりましたら皆様の所に訪問させていただきます。
これから暑くなりますので皆様も体調には十分お気をつけ下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調を崩したって 心配です
ゆっくり治してください
いつだって 待っていますから
はやくよくなって下さい

ひーちゃんへ

ちょっと入院しますので・・・
でも元気ですから大丈夫です。
戻りましたら訪問しますね。

お大事になさってくださいね。

入院なさったとの事。びっくりして心配しております。
早く治って、またネコちゃん達やその他の事語ってくださいね。
それでは又・・・

美夕のママさんへ

温かいコメントありがとうございます。病人に見えない位元気です。 携帯からコメントしています。

KOTAさん、大丈夫ですか?
新潟に帰ったり、バタバタしていたら、KOTAさん、入院したとのこと。
焦らずゆっくり治して、また楽しい記事を書いてくださいね。
待ってますよ。

あらら?!

大丈夫ですか?!北海道も急に暑くなったりご旅行などで
お疲れになったのでは?
早く良くなると良いですね♪
お大事にしてくださいね。

アンチョビレさんへ

ご心配おかけいたしましたが無事昨日退院できました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

nobutanさんへ

昨日無事退院できました。
まさか自分が入院するとは・・・
でも復活いたしましたのでこれからも宜しくお願い致します。

おかえりなさい

おかえりなさい
無事退院できてよかったです
早期発見 大切ですね
ゆっくり ゆっくり やりましょうね

退院おめでとうございます♪

良かったですね!早く退院できて~♪
最初はビックリしましたが、疲れもでたのではないですか?
退院後もしばらくはゆっくりのんびりと身体を休めてくださいね。(⌒▽⌒)/

退院 よかったですね。

退院したとはいえ、無理をなさらずにゆっくりお過ごしくださいね。
毎日暑いですが(札幌は涼しいのかしら)のんびりなさってね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる