中華バイキング

友人とすすきので待ち合わせ。
友人が「中華料理食べられる?バイキングだけど・・・」
と言う事で退院後初めてのバイキング中華のお店へ。
このお店1ヶ月程前に開店したようです。

CIMG0854.jpg

何と中華料理バイキングの料金が1000円です。
これは安い~~~

CIMG0855.jpg

本格的な中華料理店で夜の料金は高いようですよ。

CIMG0851.jpg

中のお店の様子ちゃんと写したかったのですが食べている人に悪いので帰りの会計をしている時にちょっと写してみました。
中華料理というと油っこいイメージですがこのバイキング、野菜料理の種類が豊富で全部制覇しようとしたら2・3回通わないと無理ですね。(笑)
友人も私も野菜大好き人間!野菜を使った料理の多さに大満足。
体に優しい薬膳料理もありました。

食事を堪能した後は大通りまで歩いて三越を覗いてみました。
丁度日本の職人展が開かれていました。

CIMG0857.jpg

丁度エレベーターの前に可愛い木彫りのお人形が・・・
可愛い彫り物が沢山あってどれも目移りしてしまいますが値段も可愛い猫チャンと縁起ものの身代わり地蔵様を買ってしまいました。値段は1つ500円です。
早速携帯につけました。
身代わり地蔵様は友人とおそろいです。\(^o^)/

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

中華ランチバイキング1000円はリーゾナブルです
私が初めて中華バイキングに連れて行ってもらったのは
上野の東天紅でした
身代わり地蔵様 ご利益がありそうですね
私のは三滝寺の地蔵様 ちりめん布で作ってあります

ひーちゃんへ

上野の東天紅なんか懐かしいです。
東京に居た頃は何度か行きましたが・・・
昔札幌にもあったような気がしますが違ったかな?
身代わり地蔵様
何かこうゆうのを見るとすぐ買ってしまいます。(笑)

60分とは言え、千円はすごい!
それって、お料理一品より安いじゃないですかぁ!
木彫りのお人形もとっても可愛いです。
美味しいものを食べて、可愛い物をゲットして、いい一日でしたね。

アンチョビレさんへ

60分って結構長いですよ。
ゆっくり食べても十分でした。
1000円はなんと言っても安いです。
ドリンクもちゃんと何種類もあるしデザートもあるし。
美味しいものを食べて可愛い小物もゲットして好きな作家の新刊も手に入れました。\(^o^)/

たまには中華もいいですね。
美味しいお店のランチは狙いどころですね。

猫チャンと地蔵様、可愛いね。
私も見かけたら買っちゃうよ。

バイキング♪

KOTAさんおはようございます。(⌒▽⌒)/
中華バイキング1,000円は安いですね!時間も60分なら問題ないでしょうが
お友だちとお話しながらだと、ちょっと短いかな?(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる