かいひん荘鎌倉

お部屋は広くてとても気持ち良いですね~~~
掃除も行き届いて気持ち良いくらいです。
温泉では無いので露天風呂はありませんが3時からお風呂に入れると言うのでまずは食事の前に大浴場でのんびりお風呂に入りました。
お風呂に入ったら急にお腹がすいてきました。(笑)
食事は6時から・・・
懐石料理をゆっくりお部屋でいただきました。

11-94ece.jpg
2.jpg

どのお料理もとっても美味しかったです。
お料理にあわせた器がとっても素敵でした。
もうお腹が一杯でとっても幸せですね~~~(笑)
お腹も一杯なので少し旅館の中を散策して回りました。

CIMG0528.jpg

レトロな雰囲気ですね~~~

CIMG0948.jpg

中庭には鯉も泳いでます。

CIMG0527.jpg

再度お風呂に入って後はのんびりとお布団に入って話しに花を咲かせました。(笑)

翌朝は早く起きて朝の散歩です。

CIMG0930.jpg

旭日がとっても綺麗でした。

CIMG0536.jpg

海の水はそんなに冷たくなくて気持ちよかったですよ。

CIMG0926.jpg

犬を連れた人が結構散歩にきています。
何故か出会った犬は黒い大型犬ばかり。
この辺りのステータス?(笑)

CIMG0937.jpg

土地柄ですよね。
マンションにはたくさんのサーフボードが立てかけてありました。

散歩をした後は朝風呂を楽しんでさあ~朝食です。

1-7e0c2.jpg

アサリの味噌汁もとっても美味しかったです。
割烹旅館の名に恥じないとっても美味しいご馳走に大満足で旅館を後にしました。
旅館から徒歩10分位の所に長谷寺があります。
旅の2日目は長谷寺からスタートです。
その様子は又次回に・・・




テーマ : ぶらり旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

朝日の写真撮っても綺麗に撮れているね^^
ほんと料理が美味しくて、良い旅館だったよね♪
またこういうところを探さなくちゃだね(笑)

COYAさんへ

お料理美味しかったですよね。
それに旅館も綺麗でレトロな雰囲気がとっても素敵でした。
又素敵な旅館探してくださいね~♪
来年は箱根辺り?(笑)

落ち着いた旅館

早朝の浜辺にたたずむシルエットはKOTAさんですか?
絵になりますねー。(^ ^


懐石料理、腕のいい板前さんがいるのでしょうね。
どれも皆、上品でおいしそう。
また、お料理の写真もきれいに撮れてるし。

本当に仲のいい母娘さんですねー。
こちらも気持ちが和みますヨ。(^ー^)

すずめさんへ

5時に起きて海岸を散歩してきました。(笑)
早朝の海気持ちよかったですよ。

お料理は本当に美味しかったです。
旅館も風情があってとてもよかったです。
いつも娘には感謝です。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる