おめでとうジャイアンツ~♪

ヤッター~♪
ジャイアンツ優勝です。
優勝の瞬間テレビに向かってカメラを構えてました。(笑)

CIMG1343.jpg

デーゲームで本拠地東京ドームでの優勝!
最高ですね~♪

CIMG1361.jpg

原監督の空中の舞いも堂にいってますね。

CIMG1358.jpg

原監督本当にありがとう~♪
今年はワールド選手権での世界一。
指揮官として本当に大変だったと思います。

CIMG1359.jpg

選手達の晴れ晴れとしたパレード!
何度見ても良いですね~~~
でもこれは通過点!
気持ちを入れ替えて今年こそ日本一期待しています。

パリーグは今日も日ハム負けてしまいました。
マジックも10のまま。
最近ピリッとしない日ハムです。
ガンバレ日ハム!

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

27日

ドームで巨人戦みるつもりなの。27日に優勝してくれたら最高だったのに!(笑)
ま、めでたいめでたい^^
小笠原のユニフォームを買うか悩み中w

COYAさんへ

いいな~~巨人戦。
優勝は決まってしまいましたが逆に気楽に応援できるよね。(笑)
なんで小笠原?
でも侍ジャイアンツはやっぱり小笠原かな\(^o^)/
優勝セールで原監督のタオルのハンカチと原監督のストラップ貰ってきました。(笑)

巨人軍 やりましたね \(^o^)/
でも日本一までは静かにお祝い
幸運の神様に逃げられては困るからね
私も小笠原っていい男だと思って
いつの間にかファンになりました

ひーちゃんへ

やりましたよねジャイアンツ。
日本一まで私も熱く心で応援します。(笑)
小笠原いい男ですよね。
日ハム時代から大好きな選手です。

私もやったーって思いましたよ\(^o^)/
原監督の顔が何とも誇らしげでしたね。

すずさんへ

原監督頼もしい顔になってきましたよね。
クライマックス・日本シリーズと頑張って欲しいです。\(^o^)/

ほっほー!
だんつくと釣りに行ってる間に、ジャイアンツは優勝していたのですね。
だんつく嫁みほりんに、また何かねだっておきますね^^v

アンチョビレさんへ

そうなんです。優勝してました。(笑)
グッツ宜しくお願いします~♪(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる