日本ハム優勝~♪

おめでとう~♪日本ハム\(^o^)/
ヤッタネ♪
最初は楽勝かな?と思っていたら何と最終回に追いつかれて・・・(ーー;)
延長戦で劇的サヨナラ\(^o^)/

CIMG1394.jpg

2年振り王座奪回!

CIMG1396.jpg

監督胴上げ!
札幌ドームも揺れてます(笑)

CIMG1388.jpg

そして恒例のビール掛け。

CIMG1392.jpg

本当に良かったですね。
後はクライマックスシリーズで優勝して待望の巨人と日本シリーズ戦って欲しいですね。
どちらに応援!?
フフフ・・それは内緒(笑)

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

日ハム サヨナラ勝ち監督胴上げ 私もTV観戦
梨田監督はふるさと浜田の出身ですよ
浜田男児 素朴で男らしくて シャイで いい男でしょう
日本シリーズで巨人と ってことになったら 困るな~~

ひーちゃんへ

梨田監督浜田の出身だったんですね。
意外な所で繋がっていますね。
確かに素敵ですよね、梨田監督って。
日本シリーズ浜田出身なら応援したくなりますね。(笑)
今日の札幌のデパートは日ハム優勝セール一色でした。

日ハム優勝おめでとうございます~~。
日ハムと巨人。これはどっちを応援するか悩むんじゃないんですか?(笑)

そちらは台風の影響はいかがですか?
うちは直撃したみたいですが・・・。

かんがさんへ

日ハムと巨人戦悩みどこですね。(笑)

台風直撃ですか・・・
大丈夫でしたか?
札幌は雨は降ってますが進路からちょっと外れた様で大丈夫です。
油断は出来ないですけどね(ーー;)

日本ハム、祝優勝!

KOTAさん、お元気ですか?
 地元、北海道の日本ハム、優勝おめでとうございます。
 次、巨人とぶつかるといいですねー。
 まずは、巨人が中日に勝ってくれることが先決ですが。(^0^*
 台風18号は、大丈夫でしたか?

すずめさんへ

クライマックスシリーズでまずは中日に勝たなくてはね。
楽天も今年はクライマックスシリーズに出場!
東北対北海道ですね。(笑)
台風18号!
札幌は大丈夫でしたよ(*^。^*)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる