クライマックスシリーズ制覇!

毎日熱戦が続いていたクライマックスシリーズ第2ステージ。
とうとう今日決着がつきました。
パリーグでは日ハム~♪
セリーグではジャイアンツ~♪
巨人の第1戦のぼろ負けの時にはどうなるかと思いましたが連日の逆転勝利でとうとう今日の決着を迎えました。嬉しいですね~♪

CIMG1428.jpg

まずはデーゲームで日ハムがクライマックスシリーズを制覇!
おめでとう日本ハムファイターズ~♪
ありがとう梨田監督♪

CIMG1430.jpg

札幌ドームは燃えてました。

そしてナイトゲーム。
初めて先取点をとって試合が進みました。
今日は安心して見る事が出来ました。(笑)
連日ハラハラドキドキ!でしたものね。
身体に悪いですよ・・・(笑)
そしてとうとうその時が・・・

CIMG1442.jpg

ヤッター!おめでとうジャイアンツ♪
おめでとう原監督~♪

CIMG1439.jpg

今度は日本シリーズですね。
今年こそ日本一を・・・
あらっ!つい本音が出てしまいましたね。(笑)
勿論日ハムにも応援しますよ(*^。^*)
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

終わってみると巨人軍は強かったね
日ハムの梨田監督 いい顔になってきたね
日本シリーズ ふくざつ~~
だけど勿論日本一は ね
地デジテレビでじっくり観戦できますね
まさか 球場 行かないよね??

KOTAさんの笑顔見にきましたよ。(*^.^*)
新しい大型テレビは迫力ありでしょう。

この記事が載ると思っていました。

リーグ優勝したチームどうしが日本シリーズで争ってほしいと思っていたので、
結果に満足しました。
私はもちろん巨人を応援します。
大画面で見れて良かったですね。

ひーちゃんへ

今年の巨人は強かったです。
日ハムも頑張ってくれてこれで晴れて両チーム日本シリーズ進出♪
応援確かに複雑ですね。
梨田監督ひーちゃんの地元の英雄ですものね。
でもひーちゃんの応援はやはり・・・(笑)
球場には行きません。(笑)

すずさんへ

ふふふ・・昨日は一日笑顔でしたよ。(笑)
昼間からの応援でちょっと疲れました。
新しいテレビでの応援最高でした~♪
31日からはいよいよ日本シリーズ。
巨人は去年のリベンジですね。
応援!表向きは日ハム。内心は・・・(笑)

美夕のママさんへ

やはりリーグ優勝同士が日本シリーズ戦うべきですよね。
そういう意味で今年はよかったです。
地元球団の日ハムと子供の頃からのファンの巨人。
応援複雑ですね。(笑)
でもやっぱり応援は・・・(笑)

最終決戦は?

やっぱり楽天は、力及ばずでしたねー。
でも、KOTAさんの一番望んでおられたようになったんですよね。

さてさて、KOTAさんのお気持ちは、日本ハムと巨人、どっちなんでしょう。(°°;)(。。;)
私はもちろん、「大鵬・玉子焼き」で、迷いはありませんヨ。\(^▽^)/

すずめさんへ

巨人と日ハムの日本シリーズ!
2年前は折角巨人が優勝してもクライマックスシリーズで中日に負けて夢のカードが実現しなかったので今回は本当に嬉しいです。
そして勿論優勝して欲しいのはすずめさんと同じです。\(^o^)/
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる