昨夜の興奮が続いてます。

昨夜は興奮でテレビのニュースも深夜まで見ていました。
本当に嬉しいですね。
この日の朝の新聞を見たいために読売新聞をとっている我が家。
去年は悔しい思いをしましたがとうとう日本一奪回!
勿論日ハムも大好きなチームですがやはり今年はジャイアンツに優勝して欲しかったですね(笑)

CIMG1902.jpg

今朝の新聞の一面!
良い写真ですね~♪

CIMG1900.jpg

何度読み返しても楽しいですね\(^o^)/

CIMG1901.jpg

日ハムファンには申し訳ないけど巨人も7年ぶりの日本一だから許してね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日本シリーズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

優勝です!

最後はらはらしたけど、優勝して良かった!!
我が家も結婚前も、結婚後も50数年読売新聞しかとっていません。
でも読売新聞なにもくれないの。
洗剤位くれてもいいのにね。
でもなにもくれなくても、やはり読売巨人です。

美夕のママさんへ

読売新聞我が家と同じですね。
何かとっても嬉しいです。(笑)
札幌の読売新聞は毎年更新月にデパートのカタログおいていきますよ。
たいした商品では無いですがスタンド式の掃除機やトースター等と交換しましたよ。
前はビール券等もありましたが今はお米券かな(笑)
まあこういうプレゼントがなくても読売新聞ですけどね(笑)

悲願の日本一!

ああ、やっと日本一になってくれましたねー。
何度目の正直だったことか。\(^^\)(/^^)/

皆さん、読売新聞でしたか。
うちは祖父の代から、朝日新聞なので、
「巨人」に対しては貢献してなかったです。
んー、残念!(笑)

KOTAさんはこれまで、どっちを応援するかは内緒にしておられましたが、
やっぱり、「○○・大鵬・玉子焼き」から逃れられていなかったんですねー。
 o(^^o) (o^^o) (o^^)o うふふ・・♪

やったね\(^o^)/
2点差ではハラハラ ドキドキ
胃が痛くなりそうでしたが
終わってみると 巨人は強かった!!
優勝決めたゲームは何度も見たいよね
今日はもうやらないかな~~
故郷 浜田 小さい港町
いきなりの殺人事件で もう大変です(/_・、)

すずめさんへ

ようやくですよね。日本一!長かった~~~
娘は銀座のパレード見に行くって言ってます。
7年前もパレード見ているんですよ
羨ましい~~~(笑)
私の時代は巨人・大鵬・玉子焼きでしたので・・・
完全に流行に乗ってました。(笑)

ひーちゃんへ

クライマックスシリーズからハラハラドキドキでしたが終わってみれば今年の巨人は強かったですよね。
でも7年は長かったですね(笑)

あの殺人事件浜田だったんですね。
バラバラ殺人事件!
衝撃ですよね。

\(^o^)/\(^o^)/の巨人日本一奪回! 世の中明るくなりそう。
此方も地元紙以外では読売ですよ。
7年目のうれし涙、原監督もよく我慢して頑張った涙ですね。

すずさんへ

良かったですよね巨人が優勝して・・・
7年間は長かったですが本当に良かったです。
巨人ファンの悲願ですものね。(笑)

パレードが楽しみ♪♪
KOTAさんが東京に来る日がパレードだね。
でも飛行機の中だよね^^;
代わりに見ておきます!!!

COYAさんへ

パレード羨ましい~~~
私の分まで楽しんで来て下さい。
写真楽しみにしています。

≧(´▽`)≦アハハハ~
ジャイアンツ一色ですね。
東京での最終戦は、自称勝利の女神が担当していたんですよ。
また何か催促しておきますね^^v

アンチョビレさんへ

相変わらずジャイアンツ1色でございます。(笑)
東京での最終戦は勝利の女神さんが担当していたんですね。
いつもありがとうございます。
来年も宜しくお願いします~♪
催促の方も宜しくね。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる