ようやく届きました。エコポイント~♪

CIMG2342.jpg

10月にデジタルテレビを購入してエコポイントの申請をしてましたがようやくエコポイント届きました。
届くまで2ヶ月半かかりました。
何に交換しようかな?と思っていたのですがテレビを買ったヨドバシカメラでJCBギフトカードなら15%特別還元の利用優待券を頂いていたのでそれならとJCBのギフトカードにしました。
電化製品を利用するとなると何がいいかな?と今思案中!
新しいデジカメも欲しいし・・・
まあ来年3月31日まで考えましょう・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 本日の小ネタ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

我が家は早々と買ってしまったのでエコポイント無しです。
洗濯機やレンジが古いけど使えるのでなかなか思い切れません。
これでは経済効果が上がらないト叱られそうですね。

偶然ですね。

我が家も今日エコポイント届きました。
10月末に申請したので、2ヶ月弱で届きました。(エアコンを買った)
もう少ししたら、テレビのエコポイントも来ると思います。
我が家は全部デパートの商品券です。
何を買おうか楽しみです。

くるみちゃん寅の被り物被ってくれたのですね。
耳が出ているけど、可愛いです。
猫は耳を触られるのを嫌がるので、良い方法ですね。

すずさんへ

電化製品て壊れないと中々取り替えられないですよね。
すずさんは早々とデジタルテレビだったんですね。
エコポイントやはり嬉しいですね。
何を買おうかと考えるだけでちょっとウキウキします。(笑)

美夕のママさんへ

エコポイント届いたんですね。
テレビのエコポイントも届くとか楽しみですね。
テレビとエアコンなら結構なポイントになりますよね。
使い道はもう考えているのかしら・・・(笑)

くるみは一応ちゃんと被らせたのですがすぐ外してしまいました。
かろうじて頭の上に乗っていたので連写にして写しました。(笑)
まだまだ頑張りますよ(笑)

おおお!

エコポイント届いたのねー!
わたしは百貨店の商品券にしたよ^^
まだ届かないけどねw

くるみ、とうとう虎になったのね!
そのあと、どんなバトルになったんだろう?(笑)

COYAさんへ

エコポイント届くとやはり嬉しいですね~♪
何を買おうか思案中です。
くるみかろうじてです。(笑)
毎日一人でジルとメイにうなってます。(笑)

ああー!
ウチはまだ放置したまんまだぁー!
買う時は「エコポイントが・・・」って大騒ぎしてたくせにね><

アンチョビレさんへ

エコポイント持っているなら申請したほうが良いですよ。
もったいないです。
申請する時ちょっと面倒ですけどね(^_^;)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる