クリスマス&忘年会

札幌駅前にジンギスカンのお店がオープンしたとの事なので行って見ました。
行ってみてビックリ!
駅前にいつの間にか新しい日本生命ビルが出来ていました。
とってもお洒落なビルでビル全体が吹き抜けになっています。
札幌には今までになかった造り。
まるで東京のお洒落なビルのようです。
1階とF1階にレストランやお洒落なお店が入っていて2階以上がオフィッスビルなんでしょうね。


CIMG2364.jpg

そして私達はF1階にオープンしたジンギスカンのお店、「まつじん」へ。

CIMG2365.jpg

お昼前だったのでお客様はまだ少なかったので奥のちょっとモダンな席へ。
個室の雰囲気で凄く感じ良いですよ。

CIMG2370.jpg

焼かないで食べる丼もののランチメニュー等もありますがやはりジンギスカン専門店。
焼きながら食べるジンギスカンの上生ラムセットを注文しました。
お肉が柔らかくてとっても美味しかったです。
行く前にパソコンからクーポンを印刷して持っていきました。
デザートがサービスにつきましたよ。\(^o^)/

CIMG2368.jpg

ジンギスカンにはやっぱりビールでしょう~♪
ビールも美味しかった~~~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

北海道と言えば、ジンギスカンですよね~。(勝手な妄想)
お花見とかでも食べるって聞きましたよ。(笑)

そのジンギスカンの専門店なんてあるんですね。
なるほどおしゃれな感じですね~~。
パソコンでクーポンを出して持っていくなんて、またぬかりない!!
そして・・・ここでもビールとは・・・いやいや!KOTAさんらしい!!(爆)
でも、ジンギスカンには、ビール合いそうですね~。^^

かんがさんへ

お花見にはジンギスカン欠かせませんね。北海道は・・・(笑)
花より団子ならぬジンギスカンです。
ここのまつじんというお店。
北海道では誰でも知っている有名な松尾ジンギスカンのお店です。
煙が出ないつくりなので焼いていても安心です。
ジンギスカンにはやはりビールが一番です。
昼から回りもビール注文していましたよ。
クリスマスですものね。(笑)
理由は何でも良いですね。(笑)

北海道ではクリスマスもジンギスカン(⌒^⌒)bうふっ
美味しそうなビールです事、私も加わりたいですよ。
此方ではジンギスカンは食べないのでそちらへ行った時食べましたよ。
ビール会社の観光用のをね。

すずさんへ

一年中ジンギスカンですね。(笑)
すずさん大歓迎!
本当に札幌にきたら連絡して下さい。
一緒にビール?それとも焼酎?(笑)

行きたい!

これは絶対に行きたい!!
帰ったときに連れて行ってね(^-^)
ジンギスカン、ず~~~~っと食べてないよぉ

COYAさんへ

絶対お勧めです。
お肉がとっても柔らかくて美味しかった~♪
帰ってきたら行きましょうね。
極上うにと四季海鮮の「うにむらかみ」も気になるお店でした。

うーん、ジンギスカンって1回か2回しか食べたことないかも・・・です。
ビールを持つKOTAさんのにこやかなお顔から、ジンギスカンなるものは美味しい物だと確信を持ちました。
機会があったら、食べてみようっと。

アンチョビレさんへ

ジンギスカン美味しいですよ。
低jカロリーなのでダイエットにもいいんですよ。
でもアンチョビレさんは細いからダイエット関係ないですね。

ジンギスカン もうなが~いこと食べていませんよ~~
札幌からジンギスカン鍋持って帰ったのに
羊の肉が売ってません(/_・、)
ラムも売ってません もちろんたれも売ってません
そのうち 作り方も忘れました
お洒落で感じのいいお店ですね

ジンギスカン

昔北海道で食べたジンギスカンが懐かしいです。
本当に美味しかったから・・・
今キッチンを掃除しています。
少し疲れたからパソコンで休憩です。
もう少ししたら又働きます。

ひーちゃんへ

広島ではラム肉売って無いんですね。
それは残念!
やはり食文化が違うんですね。
折角ジンギスカン鍋持っていったのにね。(^_^;)

美夕のママさんへ

ジンギスカン美味しいですよね。
又食べに北海道までおいで下さい。(笑)

年末の大掃除頑張ってますね。
私はそんなに真剣にはしていないですがそれでも何となく忙しいです。
普段からちゃんとしていればいいのにね。
毎年そう思うのですが・・・(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる