大本山 成田山

           CIMG2385.jpg

娘夫婦が今年の初詣は成田山に行きました。
その時に私に厄除けのお守りと健康長寿のお守りを買ってきてくれてそのお守りが今日届きました。
成田山の初詣も簡単に考えて出かけたようですがその人の多さに圧倒されたようです。
去年長野の善光寺に行きましたがその時のようにずっと人の波が凄かったようです。
何で今年の初詣は成田山なのかと言う事は娘のブログで確認してください。(笑)
http://rongo-rongo.blog.so-net.ne.jp/index/2

スポンサーサイト

テーマ : 本日の小ネタ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

成田山のお守り 霊験あらたかですね
健康長寿 請け合いです
成田山の初詣風景 すごかったですね!!

良かった

無事届いたみたいで良かった^^
これで今年一年、大丈夫よ!!
私はおみくじも大吉だったし♪

ひーちゃんへ

成田山の初詣風景びっくりです。
さすが参拝客日本で2番目だけの事はありますね~~~
そんな中で買って来てくれたお守りですので霊験あらたかですね。(笑)

COYAさんへ

お守りありがとうございます。
今年はきっとこのお守りで健康維持できると思います。
それに厄除けもね!!
ゆずもいる?お守りですものね。

遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりしていますが、今年もよろしくお願いします。

娘さん夫婦のお守りありがたいですね。
今年は健康に注意したいものです。
春になったら、どこかに行きませんか~。

アンまろさんへ

大賛成!!
春になったらご一緒したいです。\(^o^)/

娘さんのブログ見ました。

成田山の初詣って凄いのですね。
私 暮れの30日に深大寺に行って良かった。
うみちゃんと あおちゃんと ゆずちゃんの顔も見てきました。
このお守りは宝物ですね。

美夕のママさんへ

娘のブログを見て人の多さにビックリでした。
さすが成田山です。
明治神宮はそれ以上の人の波なんですからどういうことになるんでしょうね。(笑)
人が少ない近所の神社が私には一番です。(笑)

健康長寿、、、願いは皆一緒ですね。
私も人出が苦手で山の方へ行きます。
友人が初詣ツアーに行かれましたが
寒い中列に並んでの待ち時間が長く
辛かったと帰ってきました。
苦労した分、きっとご利益は多いでしょうね(*^.^*)
娘さんの優しい気持ちが嬉しいですね。

すずさんへ

寒い中でもお守り。
きっとご利益があるでしょうね。
去年大病をしたので健康の有難味余計に感じます。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる