胡蝶蘭日記

CIMG2861.jpg

我が家の胡蝶蘭順調に咲いてますよ~♪
現在5個の花が咲いてます。

オリンピックも終盤に入りましたね。
昨日はフィギアの男子高橋選手頑張ってくれました。
男子初めてのメダルです。
メダルが取れても取れなくても毎日一生懸命の選手の姿に感動ですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

男子フィギア よくやってくれました
日本男子 がんばりましたね
高橋選手の表現力 素晴らしかったですね
胡蝶蘭もきれいです がんばって咲いてますね(*^。^*)

ひーちゃんへ

フィギアの男子選手頑張ってくれました。
特に高橋選手素晴らしかったですよね。
後は真央ちゃんに期待です。(*^。^*)
胡蝶蘭もがんばってるでしょう~♪

わぁー 毎年お馴染の可愛いお花が咲きましたねぇー
今年は特によくお花が綺麗なようですね(*^.^*)

胡蝶蘭可愛いね

今度この胡蝶蘭をアップで撮った写真を載せて!
高橋大輔は頑張りました。
日本の選手であんな表現力がある選手が出るとは思いませんでした。
明日私は又テレビにかじりついて、女子ショートプログラムを見ます。
今 美夕吉がバンザイをした写真を撮ろうと頑張っているけど、
難しいの。

ウチの蘭も、一気に満開になりました~。
こうなると、急に春がやって来たような気分になります。
高橋君も感動したけど、私はやっぱり織田君の姿に感動しました。
たぶん、精神状態はガタガタだっただろうに最後まで演技をしただけじゃなくて、会場の人に向かってお礼を言っている姿…。
涙が止まりませんでしたよ~。

いよいよ明日は鹿児島ですね。
此方今日は曇りです。
曇れば朝晩はやはり寒いのでコートは要りますよ。
楽しい旅の様子楽しみにしています。

すずさんへ

アドバイスありがとうございます。
毎日九州の天気予報気にしています。
スーツケースにつめた衣類を出したり又入れたりと・・・(笑)
暖かい南国の風景今から楽しみです~♪

美夕のママさんへ

我が家に胡蝶蘭が来たのは2004年5月なんですよ。
それから毎年細々と花を咲かせてくれてます。
ご要望にお答えして今度はアップの写真載せますね。
美夕吉くんの万歳の写真楽しみにしてますね~♪

アンチョビレさんへ

アンチョビレさんの蘭も満開になったとか~♪
織田君も頑張りましたよね。
靴紐本当に残念でした。
日本の3選手に心から拍手です。
この感動女子にも期待したいと思います。

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる