明日から南九州旅行に出かけます。

明日25日から2泊3日の予定で南九州に行ってきます。
南九州は2度目ですが前回行けなかった知覧と霧島神社。
両方とも前から行きたかったのでとても楽しみです。
これで大体九州旅行は卒業かな?(笑)
旅行の様子は帰ってきたら更新しますね。

今日フィギュアスケートSP。
浅田選手2位になりました。
安藤選手はちょっとジャンプに失敗で4位。
明日のフリー頑張って欲しいですね。
それにしてもキムヨナ選手。憎らしいくらい落ち着いて演技してました。
う~~ん金メダルはやはり彼女かな?
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて♪

またまたご旅行とのこと!(⌒▽⌒)しっかり楽しんできてくださいね。
南九州?!鹿児島とか熊本あたりですか?

オリンピックもおお詰めになってきましたね。愛知ではフィギュアが一番熱の入った
応援になりそうです。^_^;

nobutanさんへ

フィギュア3選手とも名古屋ですものね。メダルとってくれると良いですね。
旅行楽しんできます。
ようやく雪のない道路を歩けると思うとワクワクします。
こんな発想は雪国だからですね。(笑)

もう出発されたでしょうがちょっとお天気が心配になりました。
昨日まではとって良かったのですがこれから3日間が、、、、。
しっかり楽しんでください。

九州、終わりなど言わずまだまだ良いところ沢山ありますよ(*^.^*)

元気で行ってきてね!

KOTAさんの分もフィギアスケート見ておきますね。
日本の3人には頑張ってもらいたいですね。
やはり金メダルがほしい!!
旅行の写真楽しみにしています。

すずさんへ

行く時とんでもないハプニングがありました。
それはブログで報告します。
お天気残念ながら2日目雨でしたが最終日は雨にも当たらず楽しめました。
そうですよね。まだまだ見てないところ沢山ありますので又機会をつくって挑戦します。\(^o^)/
熊本城は絶対行きたい。

美夕のママさんへ

代わりのスケート応援ありがとうございました。(笑)
でも真央ちゃん残念でしたね。
あんなに一生懸命練習していたので金メダル取らせたかったですよね。
でも日本女子頑張りましたよね。

旅行のブログは明日から頑張ります。
ハプニング大でした。(^_^;)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる