胡蝶蘭日記

今日はひな祭りですね。
我が家のお姫様のルビーとくるみとお祝いしましょうね~♪
約1年の間我が家にいた息子の飼い猫のメイとジルが昨夜帰っていきました。
家の中は急に静かになってしまいました。
そして我が家の胡蝶蘭!!
旅行に行っている間にこんなに花を咲かせてくれてました。
綺麗ですね~♪

CIMG3141.jpg

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですよ。ルビーちゃんととくるみちゃんの雛まつり
桃の花の変わりに豪華な胡蝶蘭、
今日は楽しいひな祭り♪

すずさんへ

桃の花の代わりに蘭の花をバックにひな祭りをしました。(笑)
メイとジルがいないのでご馳走の缶詰も美味しそうに食べてました。

ルビーちゃん くるみちゃん と お雛祭り
いいな~~
メイとジル 家族の一員だったのでしょう
いなくなるとさびしいですね
胡蝶ランほんとにきれいです
それもまた家族の一員みたいですね

ひーちゃんへ

ルビーとくるみとのひな祭り良いですよ~♪(笑)
メイとジルがいないだけで家の中がとっても静かです。
ちょっと淋しいですが仕方ないですね。
胡蝶蘭も綺麗に咲いてますよ。
我が家の唯一の貴重な花です。(笑)

お疲れ様です♪

KOTAさんご旅行楽しそうでよかったですね。(⌒▽⌒)
私も九州は行っていない場所なので興味深く拝見してきました。
ハードスケジュールの中、いっぱい周られたんですね。ちゃ~んと抑えておきたい場所に巨人ファンだけに記念写真もしっかり撮れましたね。^^;

nobutanさんへ

初日はどうなる事かと心配しましたが楽しい旅行でした。
青島では思いかけず巨人選手の必勝絵馬が・・・
私もしっかりお参りしてきました。
今年も中日でなくて巨人優勝ですね。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる