とうとう満開です。我が家の胡蝶蘭♪

CIMG3199.jpg

昨日までつぼみが一つだけ残ってましたが今朝見たら全部の花が開花しました。
まだまだ寒い札幌!
何と昨日は朝のうち小雨。午後からは雪まで降って来ました。
ブログ仲間を見ると綺麗な花々が沢山更新してあります。
桜情報も・・・
羨ましい限りです。
こちらは桜は5月ですね~~~(^_^;)
私の回りの唯一のカラーはこの胡蝶蘭のみ。
ははは・・・淋しいですね。(笑)
ついつい更新する写真もないので随分とご無沙汰してしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こっちの桜、どんどん咲き始めているよ~
来月あそびにくる頃に終わっていると悲しいね^^;
大丈夫だと思うけどね。

綺麗に咲きましたね。

こちらは次から次へと花が咲き始めますが、
札幌はまだ寒いですものね。

胡蝶蘭 見事に咲いてくれましたね。
蘭は長い期間咲いてくれるので、いいですよね。
札幌の5月の桜も見たいです。

COYAさんへ

何とか4月2日までは綺麗なまま残って欲しいです。
今から綺麗な桜を見るの楽しみです~♪
うみ&あおに会えるのもね\(^o^)/

yukiyamamaさんへ

ハンドルネーム変えたんですね。気がつきませんでした。
札幌は今日も雪がちらついてました。
ま~だダウンが離せません。
胡蝶蘭は長く咲いてくれますものね。
雪が溶けて暖かくなるまで咲いていて欲しいです。~♪

お誕生日おめでとうございました~♪

KOTAさん、今年も立派なお花が咲きましたね。
  (私のブログは更新してないので、覗かなくて大丈夫ですヨ (^^ゞ)

KOTAさん、お誕生日おめでとうございます。 o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪

私も3月初め生まれで、今年は免許の更新に当たっていました。
2月末に更新手続をし、おととい、30分の講習に出席して、
新しい免許証をもらってきました。(表紙が鮮やかな緑色で、ゲゲッ、でしたが。)

講習会によると、今は酒酔い運転で事故ると、
「免許取り上げ」 かつ、「5年以下の懲役、または100万円以下の罰金」
だそうです。すごーくびっくり。

「KOTAさん、お気をつけあそばせ」
   ……なーんちゃって、冗談ですー。ヾ(@^▽^@)ノ

ついに満開ですね。
とっても見事です^^
うちのデンドロジュームは満開を過ぎ、ほとんどの花が落ちました・・・。

すずめさんへ

お元気そうなので一安心(笑)
すずめさんも3月生まれなんですね。
新しい免許証表紙が緑?
表紙付と言う事は免許証一枚でないんですね。
30分講習と言う事はゴールド免許?
私も去年ようやくゴールドになりました。\(^o^)/

アンチョビレさんへ

満開です~♪
よくぞ毎年咲いてくれてます。\(^o^)/
アンチョビレ家では次はどんな花を咲かせてくれるんでしょうか?
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる