すっかり風邪を引きました。

土曜日からちょっと熱っぽかったのですが31日の月曜日用事があって街まで出かけたのがいけなかった様で夜から又熱が出てしまいました。
今週末高校時代の友人達が札幌に来ますのでそれまでには何とか治さなければならないのですが・・・
昨日は38度まで熱が上がりダウンしてしまいました。
でも今朝になったら熱も下がっていたので一安心。
喉の痛みもスッキリはしませんが大分和らいできたようです。
喉が痛くて熱があっても食欲は落ちず今朝体重計に乗ったら何と少し太ってました。が~~~ん
まあ早く治さなければならないので食べなければ体力付きませんものね。
なんて自己弁護です。(笑)
皆様も夏風邪には十分気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

夏風邪 お見舞い申し上げます(/_・、)
大丈夫 ガイドさん勤まりそう?
無理して風邪をこじらせないようにね

ひーちゃんへ

何とか頑張ります。
ようやく熱が下がり喉の痛みもなくなってきましたので・・・
土曜日までひたすら静養しています。

大変でしたね

でも食欲があるので大丈夫ですね。
今日 明日と2日間ゆっくりとお休みくださいね。
せっかく下見をしたのですものね。

美夕のママさんへ

久しぶりに熱まででてしまいました。
でも食欲だけはあったので酷くならずに今日あたりはとっても楽になりました。
もう大丈夫です。
折角下見をしたのですから無駄には出来ません。(笑)

あわわ・・・。
風邪、大丈夫ですか?
熱が下がったからと言って、動き始めたらダメですよ。
よくなったと思ってから、一日二日は家でゆっくりしてくださいね。
毎日ゆっくりしている私は、もう何年も風邪ってひいてない・・・(;´∀`)
よっぽどの暇人なんでしょうかね><

アンチョビレさんへ

ご心配ありがとうございます。
昨日みんなと合流して一日案内しました。
ま~だ喉がスッキリしませんが何とか大丈夫でした。
今日も案内頑張ります。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる