食べるラー油

娘が帰省している時に近所の居酒屋に行きました。
その時目に入ったのが食べるラー油。
焼き鳥と相性バッチリ食べるラー油というメニューに引かれ食べるラー油も注文してみました。
何と何ととっても美味しいのです。
焼き鳥だけでなく注文していたお料理何にでもこれまた合うのです。
もうすっかりこの食べるラー油にはまってしまいお持ち帰りも出来ます。と言うのでこのラー油お持ち帰り用に再度注文しました。
家では冷やっこ・サラダ・餃子・ソーセージ・など等のおかずにもピッタリ。
二人ですっかりはまってしまいました。
この居酒屋さんのニンニクタップリ特性ラー油が特別美味しいのでしょうね。
次の日街に出かけたついでにデパートの食品コーナー等を覗いても食べるラー油完売の張り紙が・・・
これならネットで探そう~~ということになりました。(笑)
そして見つけたのがこの食べるラー油。
興味のある方はこちらを見てください。
http://www.rakuten.co.jp/edokyo/
娘の所と我が家の分を注文してみました。

CIMG3706.jpg

そして昨日届きました。

CIMG3707.jpg

CIMG3708.jpg

明太子の小瓶は今回のサービスです。

早速全部をちょっと味見してみました。
どれも美味しいのですがやはり居酒屋特性ラー油の方が美味しいかな?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~

うちにはまだ届いていないんだよ~。
今日あたりとどくといいな。
そしたら早速豆腐にかけて食べてみたい!!!

居酒屋さんのラー油は
ほんっっっっとに美味しかったねw

COYAさんへ

今日届くと思うよ。
楽しみですね。
今朝玉子かけご飯にちょっと使ってみました。
すごく美味しかったよ~♪
居酒屋さんのは本当に美味しかったよね。

餃子にはラー油が付き物ですが
食べるラー油は初耳です
私も探してみましょう
ダメならネットで注文ですね(p_-)
検索したら美味しそうな辛子明太子
そっちの方ばかり目が行って
明太子は博多にかぎります

ひーちゃんへ

食べるラー油お勧めです。
どんな料理にも合いますよ。
食べるラー油程ま~だ浸透されてませんが生七味とうがらしも美味しいですよ。
これは地元のテレビ局で放送されましたが娘と一緒に入ったラーメン店に置いてありました。
ちょっとだけラーメンの中に入れてみましたがすごく美味しかったです。(*^。^*)

私も一便貰って次を探していたけど無かったのよ。
ネットとは思いつかなかったわ、ありがとう
今、さっそく申し込みました。
夏は良く使いそうですね.  

すずさんへ

毎日食べてます。
冷やっこにはとっても合いますよ。
なんにでもあうのにはちょっとビックリです。

美味しそう

美味しそうで、夏ばてしそうも無くて食べたくなりました。
デパートでは完売なのですね。

↓のヨサコイ やはり北海道だと迫力ありますね。
8月に家の近くで行われるけど、道路が狭くて寂しいです。

美夕のママさんへ

デパートは何処も完売でした。
それならばとネットで検索(笑)
どんな料理にもあいますよ。
辛辛といってもそんなに辛くはないですよ。

YOSAKOI迫力ありますよ。
私は有料の桟敷ではなくて無料の会場専門です。(笑)
いつも地元の会場でYOSAKOIの王者平岸天神の演舞を楽しんでます。
来年は大賞奪回!!(笑)

食べるラー油、流行ってますよね~。
私はまだ食べてないけど・・・。
食が進んじゃうのが怖くてね><

アンチョビレさんへ

もうなんにでも使ってます。
味がピリッとしてとても美味しいですよ。
大丈夫!!アンチョビレさんは細いので少しぐらい食べても全然平気です。(*^。^*)

お元気でしたかー。(^▽^)/~

あの噂の「食べるラー油」、ずいぶんいろんなラー油があるんですねぇ。(◎0◎)

やっぱり美味しいみたいだなあ。φ(.. )

実は、おととい会津の磐梯町インターを通ったのですが、
小さなお店だけど、似たようなものを売っていました。
おデブの私には要注意食品だぞ、と思い、買わずに帰ったのですが、
KOTAさんの説明を読んだら、
やっぱり食べてみないと話にならないなあと思っちゃいました。
今度どこかで見かけたら、買ってみます。(^ー^)

すずめさんへ

食べるラー油こんなに色々な食べ物に合うとは思いませんでした。
今では毎日のおかずにちょっと入れて・・・
味が引き締まります。
機会があったらぜひ食べてみてください。
今ではすっかりはまってしまいました。
きっかけを作ってくれた居酒屋さんにも電話してしまいました。
食べるラー油だけ売ってくれるかどうか・・・
返事はオーケーです。
今度買ってきます。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる