ま~だ咲いてますよ。我が家の胡蝶蘭。

最初の花が開花した今年の2月1日。
それから5ヶ月。
最初に咲いた花は何個か散ってしまいましたが今年の胡蝶蘭は花芽がどんどん出てきて
最後の花芽も綺麗に咲きました。

CIMG3770.jpg

綺麗でしょう~♪

CIMG3769.jpg

明日から7月。
いつまで花を咲かせてくれているかな?

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!!

あら、胡蝶蘭って、2月からずっと咲いているんですか?
よくまあ、こんなにそろって綺麗に咲いて。(◎o◎)
だんだん見すぼらしくなっていきそうなものなのに、
本当に見事なランですねー。\(^^\)

すずめさんへ

開花したのが2月1日。
その頃の花は散ってしまいましたが今年は花芽を最近までつけていて
いまだにこんなに咲いてます。
この場所が気に入ってるんですね。胡蝶蘭も・・・(笑)

凄いです!

あれからずっと咲いているのですね。
とっても綺麗で可愛いです!
KOTAさんの愛情と、胡蝶蘭のこの場所が好きという思いと
両方ですね。

美夕のママさんへ

見事に咲いてます。
我が家の唯一の生花です。(笑)
我が家の部屋の温度って一年中変りません。だから丁度いいのかもね。

何時まで咲くのかしら(*^.^*)
よほどお宅のその場所がお気に入りなんでしょうね。
また来年も咲くのよね。
ランは秋には花芽がつくのに何時お休みするのかな不思議です。

何時まで咲くのかしら(*^.^*)
よほどお宅のその場所がお気に入りなんでしょうね。
また来年も咲くのよね。
ランは秋には花芽がつくのに何時お休みするのかな不思議です。88

すずさんへ

感心するくらい咲いていてくれます。
特に今年は長いような~~~
すっかりこの場所が定位置です。
来年も咲いてくれるのを期待しています。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる