踊る大捜査線ファイナル

札幌は久しぶりの夏日となりました。
連日病院通い等で心身共に疲れ果てています。
ストレス解消に思い切って友人と映画を見てきました。
見終わってもストレスがたまる映画では困りますので見たのがこの映画。
面白かったですよ。
最後のおちが最高!!(笑)
映画の後にはランチです。
新しいお店を出来てました。

CIMG0884-1.jpg

海鮮のお店です。

CIMG0883-1.jpg

私が頼んだのがミニ海鮮丼3種盛り。
ネギトロ丼・いくらとサーモン丼・ちらしの3種類。
美味しかったですよ。

スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

病院通いは大変ですよね。
本当にもう少し入院させてくれたら良かったのにね。
お体お気をつけくださいね。

海鮮丼美味しそうですね。
私もこんな美味しそうなものだった食べられるのに・・・

映画みて ランチ とてもいいストレス解消法ですね
海鮮丼 私も食べたいな~(-_☆)
札幌といえども暑い夏です
身体に気をつけて下さい

美夕のママさんへ

駐車場待ちで疲れます。
退院は嬉しいのですがこれならもう少し入院させて欲しかったです。

海鮮丼美味しかったです。
ストレスには美味しいものを食べるのが何より(笑)
ただし食べすぎには注意ですね(^_^;)

ひーちゃんへ

ストレス解消してきました。
映画も本当の娯楽映画、
そして大好きな海鮮丼。
ストレス解消には最高ですね(笑)

札幌も暑いです。
身体には十分気を付けますね。

病院通いは大変なのに、そのうえ駐車場待ちじゃ、ホントそれだけでヘトヘトになりますよね。
美味しい物食べて、映画で笑って、その分また頑張ってね。

アンチョビレさんへ

駐車場待ちで疲れます。
映画と食事、楽しんできました。
ストレス解消法自分で見つけないとね(笑)

うまそぉ~~~~!

わーーーーーーいいなーーーー
このお店今度行きたい!!!

ストレス解消大事!

COYAさんへ

お店の雰囲気も良かったですよ。
札幌駅のステラの中のお店です。
COYAさんの好きなメニューばかりです。(笑)

映画もいいけどこのランチがおいそう。
海の幸三種類も、、、幸せだなぁー(*^.^*)
ストレスはいけませんよ.
ご主人も命にかかわる病気では無さそうだし
少しはリラックスしましようね(⌒^⌒)bうふっ

すずさんへ

ランチ美味しかったですよ~♪
美味しいものを食べて元気に頑張ります。

本州は梅雨が開けたとか・・・
熊本も毎日暑いんでしょうね。
夏負けしないようすずさんも気をつけてくださいね。

ストレス解消になりましたか?

『踊る大捜査線』、
おふざけな映画(ドラマ)かなと思いきや、かなり面白いですよね。
ストレス解消になりましたか?(^o^)

ご主人が大怪我で入院されていたなんて大変でしたね。
でも、大分快復されているようでよかったです。
病院の駐車場で30分もかかるのは、すごく大変そう。

三種の丼、本当においしそうですね。
海のそばは、新鮮な物が豊富でいいなあ。
ご主人もKOTAさんも、おいしいものをいっぱい食べて早くお元気になってくださいね。

すずめさんへ

『踊る大捜査線』結構おもしろいですよ。
今回の映画は7年ぶりとか。
今までの映画に出ていた犯人が今回総出演でした。
テレビの再放送で再確認。(笑)

主人の怪我も(火傷)大分良くなりました。
でも持病(肝炎と糖尿病)の方が今一でまだまだ病院通い続きそうです。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる