ソルト

札幌も昨日は猛暑日の35度でした。
こんな暑い日は涼しい映画館が最高です。(笑)
話題の「ソルト」見てきました。

内容紹介は
アンジェリーナ・ジョリーとフィリップ・ノイス監督が、「ボーン・コレクター」以来となるタッグを組んだスパイ・アクション。CIA職員のイブリン・ソルト(ジョリー)は、謎のロシア男性の告白により、大統領暗殺のために送り込まれたロシアの二重スパイの嫌疑をかけられる。CIAから追われる身となったイブリンは顔を変え、髪の毛の色を変え、別人になりすまして真相を突き止めようとするが……。共演にリーブ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー

とにかくアクションが凄いです。
最初から最後まで気が抜けないスパイアクション。
誰が味方で誰が犯人と謎解きも面白かったですよ。
とにかくアンジュリーナ・ジョリーかっこよかったです。
スカッとしたい人にはお勧めの映画です。
でも最後が・・・
これは絶対に続編が出来る予感。
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

慣れない暑さに映画館へ逃げましたか(⌒^⌒)bうふっ
良い考えですね。
此方は毎年の事、此方に冬2センチの雪が降って騒ぐようなものですね。
でもこんなに冬も夏も異常が続くと此の先が不安ですね。

すずさんへ

映画館快適でした。(笑)
でもすずさんのところは毎日猛暑ですものね。
>此方は毎年の事、此方に冬2センチの雪が降って騒ぐようなものですね。
<たしかにこの表現ピッタリです。(^_^;)

涼しい映画館で ハラハラ ドキドキのアクション
さぞ涼しかったことでしょう
しかしKOTAちゃんは若い(-_☆)
最近 テレビもニュースか世界遺産の旅のようなもの
巨人の負け試合さえ最後まで見る根性がありません
みて疲れる番組はダメです これって歳ですね~~
ところで札幌が35℃ってどうなってるんでしょうね

ひーちゃんへ

涼しい映画館最高でした。(笑)
私もテレビは旅番組とか動物番組が主ですよ。
ドラマは連続物は苦手で一話完結専門です。
巨人の負け試合私も見てられません。
負けそうになるとチャンネル変えてしまいます。(^_^;)

札幌35度にはビックリでしょう。
今日も33度。暑かったです。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる