テンプレート変えてみました。

毎日暑い日が続いてますよね。
暑いのとネタがないのとですっかりご無沙汰です。
2日前には札幌も一晩中叩きつけるような雨に見舞われました。
でも今日は朝から強い日差しでま~だ暑さ続いてます。
今年の長期予報
北海道、9月に入っても寒さはやって来ないで今年はゆっくりと寒さに向かうそうです。
それなら良いですね~~~
9月に初雪でもう10月から根雪になった年もありましたもの・・・
それにしても本州は凄い猛暑ですね。
この異常気象いつまで続くんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いテンプレートになりましたね。
こちらは毎日暑くて、死にそうです。
毎日35度位になります。
 
北海道はゆっくりと寒さに向かうのですね。
それは良かったです~

お元気ですか?

うわー、KOTAさん、随分イメージが変わりましたねー。 \(^o^)/

日本中、猛暑日が何十日も続いているような気がしている今日このごろですが、
KOTAさん、お元気ですか?
涼しいはずの北海道でも、猛暑が連日続いたかと思うと、
2~3日前は土砂崩れで何百人も孤立する災害が発生したり、
昔では考えられないような異変が起きていますねー。
どうか熱中症には十分注意なさってくださいね。(^∧^)

KOTAさんの8月14日の記事、興味深かったです。
『ゲゲゲの女房』に出てくる『ゼタ』というのは、本当は『ガロ』といったのですか。
あの村上弘明さん演ずる編集長さん、あまりにも無欲な人だったので、
どうか幸せな生涯を送られているようにと願わずにいられません。

『カムイ外伝』……ツツガムシで敵を害する話など、
(まさか?ほんと?)と半信半疑で読んだ覚えがあります。
子ども心に、こんなことを大勢の読者に教えちゃっていいのか?と心配したりして。(笑)
やっぱりおもしろいですか? かなり大人向けの漫画でしたよね。

アラ!猫ちゃんたちの顔が見えないのは
少しさみしいですね(*^.^*)
でも素敵なの見つけましたね。

残暑が今年は凄いです。
それでも今朝は曇って少し風があります。
生ぬるいのがね(笑)
35度以上が10日以上続いていますよ。

でも今年は此方より気温の高かったところ多かったですね。
北海道も何時もより異常な気候になっていますね
此方は半袖からすぐにコートがいるかもしれません。

美夕のママさんへ

例年だと今頃半袖なんて着てませんでした。
秋風が吹いて肌寒い感じなのに、今年はいまだに夏を満喫しています。
最近は26度から29度辺りをいったりきたり。
丁度いいかもしれませんね。

すずめさんへ

すずめさんもゲゲゲの女房見てるんですね。
今年の朝ドラは面白いですよね。
本人達の話は勿論ですが回りの話にも興味をそそられますよね。
ガロは最後まで赤字続きで大変だったようですよ。

すずさんへ

毎日暑くてブログも休みがち。
せめて雰囲気だけでも変えようと思いテンプレート変えてしまいました。(笑)
当分はこれでブログ紹介しますね。

可愛いテンプレになりましたね。
ただ私のブラウザがおかしいのか、文字が全部太字になってしまって目に眩しいです(;´▽`A``
今9月はもっと暑くなる…とテレビで言っています。
もう勘弁してほしいよぉー。

アンチョビレさんへ
このテンプレート太字で反映されているようです。
だからアンチョビレさんのブラウザがおかしいのではないと思いますよ。

9月はもっと暑くなる(^_^;)
大変ですね。
本当にもう勘弁して欲しいですよね。

北海道は暑いと言っても30℃未満
うらやましいです
こちら36℃ 37℃を行ったり来たり
もう焦げそうです
食欲減退 ワインとビールばかりでは
あれどなたか同じこと言ってましたね(/_・、)
太字のテンプレート大歓迎です
若い時目がよかった分 今頃老眼鏡(p_-)

ひーちゃんへ

今日は又札幌32度だそうです。
今年は9月にはいっても30度を越す真夏日が何日か続くようです。
といってもひーちゃんのところからみたら天国ですけどね。
太字のテンプレート歓迎してくれて良かったです。
私も字が読みにくくなってきています。(ーー;)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる