札幌真夏日更新中!!

CIMG3859.jpg

例年ならお盆が過ぎたら何となく朝晩肌寒さを感じるのに今年は未だに連続真夏日更新中です。
9月に入っても真夏日なんて信じられないですね~~~
ブログも8月は5日間だけの更新となりました。
暑くて何処にも出かけないのでブログネタは全然なし。(^_^;)
9月に入ったので一応は更新しておくか・・・といった感じですね。
毎日ダラダラとしているのでくるみと同じですね。
我が家のくるみは朝起きるといつもテーブルの上です。
ここが一番のお気に入りのようですね。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

9月に入っても札幌が真夏日とは
今年の猛暑は半端じゃないね
くるみちゃんも暑いのは苦手なのかな
夏休みも終わりました
久しぶりで山歩きしてきました
山の上は気温も6℃くらい低く
風も爽やかで心地よく
いい汗かいてきました

今年の夏はそちらも異常な気候に見舞われたようですね。
暑さには慣れてはいますが今年は特に残暑が厳しいように思います。
でも少しづつですが秋の兆しも見え始めましたよ。
外へ出かけましょうよ(*^.^*)

ひーちゃんへ

山歩き羨ましい~♪
今年の札幌は異常ですね。
今日は久し振りに雨でちょっと涼しかったですが明日から暑くなりそうです。
9月に入ってからの真夏日なんてシンジラレナイですよね(^_^;)

すずさんへ

何ヶ月も旅行もしないでこもっていたのでそろそろストレスも出てきました。
外にそろそろ出かけないとね。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる