桃屋の食べるラー油

CIMG3869.jpg

久し振りに友人とすすきのデパートで待ち合わせ。
ちょっと早く着いたので食品売り場をブラブラ。
食べるラー油売り場を覗いてみました。
何種類かのラー油が置いてありましたが何と桃屋の食べるラー油も置いてありました。
そしてその横には「桃屋の食べるラー油はお一人様一個のみ」との張り紙が・・・
結構数もあったのでまずは試しに一個買って、友人と別れるときにもう一個買う予定でいました。
そして友人とランチとおしゃべりを楽しんで別れるときに又食品売り場を覗いたら見事に一個もありませんでした。いまだに桃屋のラー油は大人気なんですね。
読みが甘かったですね~~~(笑)
すぐに食べてみたい所ですが16日に娘が帰省するのでその時に食べてみます。
本当はもう一個は娘にと思っていたのですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

札幌も暑いのですね。
東京も暑くて、秋を全く感じません。
早く秋を感じたいです。

このラー油の味はどうかしら?
私は食べた事がありません。

ですよね~、桃屋のはいつも売り切れですよね~。
早くお味の感想を聞きたいわぁ。

すごい

あっという間に売り切れちゃったんだね^^;
帰省したときに食べるの楽しみです!!
その頃は涼しいと良いな。北海道・・・(笑)

美夕のママさんへ

全国的に食べるラー油が広がったのはやはりこの桃屋のラー油からだと思うのですが現物にはお目にかかったことがありませんでした。
ようやく棚に陳列してあったのでようやく買えるようになったのか?と思っていたのですが読みは甘かったようですね。
感想はもう少し待ってくださいね。

アンチョビレさんへ
ようやく桃屋の食べるラー油ゲットしました。
本当は別のレジでもう一つすぐに買おうかな?とは思ったのですが沢山商品があったのでまさかすぐになくなるとは・・・
まだまだ人気の商品なんですね。
感想はもう少し待ってくださいね。

COYAさんへ

最初にゲットした時間は10時40分位。
まずは一個を買って、COYAさんの分は〇〇おばさんと別れた後に買って帰ろうと思ってました。
今考えると昨日が久し振りに棚に陳列されたのかも・・・再度行った時間は2時少し前。
まさかいつの間にか無くなっているとは・・・。

やっぱり桃屋のが一番おいしいと娘は言います。
私もお取り寄せしたり貰ったりとしましたが
やはり浮いている油を見ると、、、、。
私はやはりねり味噌系が良いようです(*^.^*)

すずさんへ
やはり桃屋が美味しいんですね。
早く味わいたいと思います。
来週娘が帰ってきますのでその時食べるのが楽しみです。

桃屋の食べるラー油 まだまだ人気者ですね
私も一度は買ったのですが
その後 自分で作ってみました
料理の薬味代わりにも使えて便利です
しかし ちょっと面倒で 作ってまで食べるものでも
ないと息子に言われてしまいました(/_・、)

ひーちゃんへ

自分で作るのやっぱりひーちゃんらしい~~(笑)
息子さんの一言
ちょっとキツイですね(^_^;)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる