明日から留守にします。

毎日寒い日が続いている札幌。
明日から又雪が降るようです。
でも明日から土曜日まで東京に行ってきます。
娘夫婦が海外旅行に出かけるので(婿さんは仕事です)猫達の面倒です。
それで困ったのが服装です。
こちらはマイナス温度。
でも東京の気温を見ると12・3度とか。
あまりにも違いすぎますね~~~
最初はコートも晩秋用を考えていたのですが娘に聞いたら「東京もダウン着ているよ。」との事。
それでやはりダウンを着ていくことにしました。
何せ北海道を出るまでは寒いので・・・
フードも千歳で外します。
娘の猫達とうまくお留守番できるかな?
うみ・あおちゃんお互い頑張ろうね(笑)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

東京も案外寒いですよ。
昨日は10度にもならなかったし、今日は暖かくなるって言ってたのにちっとも暖かくなりませんでした。
明日からは朝晩冷えるそうです。
ダウン、みんな着てますよ。
フードだって付けてます^^
中に着る洋服で調節すれば大丈夫だと思います。
時間があったら連絡くださいね。
アンちゃんはなちゃんに会いに来て下さ~い。

よろしくお願いします~

明日は空港までお迎えにあがります。
そのあと美味しいもの食べようね(^^)
ビールも24本入りの箱買いしたから
好きなだけ飲んで良いよ~~~~w

COYAさんへ

出迎え宜しくお願いします。
今日の札幌は雪です。
飛行機遅れないといいけどね。

アンチョビレさんへ

一度アンちゃん達に会いたいです。
機械があったら是非お邪魔したいと思ってます。
今回は時間がありませんが来年には実現したいですね。

ブログをもっと早く見ていたら、服装のアドバイスも出来たのに・・・
札幌ほどではないにしろ、東京も寒いのです。
ダウンを選択された事は賢明です。
フードが付いたままでも大丈夫です。

東京での出来事のブログを楽しみにしています。

美夕のママさんへ

無事昨夜帰って来ました。
ダウンで正解でした。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる