東京滞在記3 シルク・ドゥ・ソレイユ見て来ました。

3日目の17日。
この日は田舎の友人二人がわざわざ福島から上京してくれました。
10時8分に東京に到着した友人を東京に住んでいる友人と東京駅の新幹線乗換え口で出迎えました。
その後は京葉線で舞浜駅へ。
そこで又友人二人と合流です。
みんなと会うのは4月以来です。
駅は東京ディズニーランドに行く観光客でごった返してましたよ。
福島の友人が”シルク・ドゥ・ソレイユ”が見たいと言うので前もって6人分チケットを買ってました。
開演は一時からなので軽めの食事を取ってから会場に向かいましたが会場までは駅から約10分以上も歩くんですよ。
途中クリスマスの飾りなどがとてもキレイでした。

CIMG1334.jpg

まずは会場内で記念写真。
カメラを写してくれた友人がいるので一人足りないですが・・・(笑)

ph01.jpg

公演はとにかく素晴らしかったです。
夢のような2時間でした。
興味のある方は覗いて見てください。

http://www.zed.co.jp/home.php

公演の後にもう一人サプライズゲストが・・・・
何と中学卒業以来初めて会う友人も舞浜駅まで来てくれました。
他の5人も卒業以来初めて会うとのです。
みんなで「解かるかしら」とドキドキでしたが無事見つけることが出来ました。(笑)
面影結構あるもんですね。
何せ〇十年ぶりの再開!ですもの(笑)
その後は居酒屋さんに行って乾杯!!です。
2時間位食事をしながら話に花を咲かせて大いに語りあいました。
福島から上京した友人二人は又福島に帰るので東京駅まで送って行き、そこで別れました。
その後は一目散に我が家へ。
何せ猫達が心配ですので。
昼間留守をしてしまったので夜は猫達と沢山遊びました。

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

シルク・ドゥ・ソレイユは面白いよね^^
満喫出来て良かったね♪
猫たち、甘えただろうねー(笑)

COYAさんへ

シルク・ドゥ・ソレイユ素晴らしかったです。
機会があったらもう一度見たいですね。
今度はもう少し前の方で・・・(笑)
猫達は毎日甘えてました。
可愛いね~♪
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる