東京滞在記最終日

いよいよ今日であお&うみちゃんとお別れです。
あっという間の4日間でした。
飛行機は15時50分なので最後にうみ&あおちゃんとゆっくりお別れできました。

CIMG1305-1.jpg

あおちゃん又一杯遊ぼうね~♪

CIMG1306-1.jpg

うみちゃんも元気でね。

ちょっと番外編を
初日に娘に連れて行ってもらった東京駅のお店ですが娘からメールが届いてお店の名前が解かったので
ちょっと紹介しておきますね。
東京駅八重洲口のキッチンストリートの奥にあるVimonです。

http://www.delicious-link.co.jp/tenpo/vimon/index.html

とにかく美味しかったですよ~♪
ワインも美味しかった~♪(笑)

さて名残惜しいですがうみ&あおちゃんと別れて羽田空港へ。
新しく出来た国際線が気になりましたがこちらは次回探検する事に。
そして空港に着いたら千歳がすごい事になっていたのです。
千歳に着かないかもしれない騒動がありましたが無事千歳に着陸できた本当に良かったです。


スポンサーサイト

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

あおちゃんとうみちゃんと遊んでいる玩具は耳かきでしょうか?
猫って耳かきをすぐにべとべとにしてしまいますよね。
Vimon 美味しそうですね。
あまり東京駅に行く機会がないので残念です。

忙しくても楽しい東京でしたね。
お友達とも猫ちゃんとも充分楽しまれた様子
見せて頂きました。
今娘が上京しています。
KOTAさんのブログでいろんな所紹介してもらい
師走でなかったら付いて行きたかったです。

ありがとうございました^^

お世話、ありがとうでした!
あお&うみは元気ですよー。
昨日は餃子Partyで、お客さんが4人も来ましたが、平気な2にゃんでした。
ひとり、198cmの身長だったので、さすがに大きさにビックリしてましたが(笑)

美夕のママさんへ

耳掻きです。
耳掻きのフアフアが大好きのようです。
Vion本当に美味しかったですよ~♪

すずさんへ

お嬢さん東京なんですね。
師走でなかったら一緒に行きたい所ですよね。
忙しかったけど東京楽しかったです。
雪の心配ないところってやはり良いですね~♪

COYAさんへ

無事お世話できて良かったです。
我が家の猫達はすっかり甘えん坊になってしまいました。(笑)
餃子パーティお疲れ様でした。

楽しい東京物語
拝読しました
とてもうらやましいですよ~~
あおちゃんもうみちゃんも
とてもきれいな(=^・^=)ちゃんですね

ひーちゃんへ

忙しかったけど楽しかったです。
あお&うみちゃんはとっても可愛いかったですよ~♪
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる