札幌は穏やかなお正月を迎えました。

今年のお正月、西日本の方は大雪で大変だったようですね。
札幌は穏やかなお正月を迎えました。

CIMG4073.jpg

朝7時半頃初詣に行ってきました。
ま~だ時間が早かったので参拝の人は少なかったです。
ゆっくりとお参りする事が出来ましたよ。

CIMG4066.jpg

バロンもルビーも今年最初の写真です。
「おかあさんあけましておめでとうございます」
ルビーはちゃんと新年のご挨拶してくれました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめー

あけましておめでと~ございます。
今日は、録画しまくったWOWOWの映画を観まくります^^
バロンもルビーもくるみも元気そうですね。
あおは、寂しかったようでベッタリくっついてます。

COYAさんへ

うみ&あおちゃんもCOYAさんが帰って来て大喜びだと思います。
ビールを飲みながらの映画たのしかったかな?(笑)

おめでとうございます。
こちら何年ぶりかの雪の新年の朝を迎えました。
お昼頃にもう無くなりましたが凛とした神聖な気分になりましたよ。
今日はいい天気ですがまだ一歩も外に出ていません。
初詣は除夜の鐘とともに賑わっていますが
その混雑が嫌で日をずらしてゆっくりお参りします。

今年もよろしくお願いします。

東京も札幌も穏やかなお正月ですね。
ルビーちゃんはちゃんと挨拶が出来て偉いね。
でもきっとバロンちゃんもくるみちゃんも
「明けましておめでとうございます」って挨拶したのではないかしら・・・

あけましておめでとうございます。
こちらは毎日快晴で、気持ちのいい青空が広がったお正月でした。
KOTAさんとは長いお付き合いになりましたね。
今年も変わらずのお付き合いをお願いします。

すずさんへ

ニュースで見てビックリしてました。
まさか熊本が雪のお正月なんで・・・
札幌のお株をとってしまいましたね。(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

美夕のママさんへ

東京も暖かかったようですね。
せめて3が日位は穏やかなお正月をと思ってましたが今日も穏やかな朝を迎えてます。
でもニュースでそろそろ帳尻があってきます。と言ってたので今日辺りが限度かな?(笑)

アンチョビレさんへ

今年もどうぞ宜しくお願致します。
今年こそは巨人の優勝と日ハムの優勝を願ってます。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる