すっかり完治とはいきませんが・・・

風邪は完治とはいきませんが大分良くなってきました。
でもま~だ鼻の方がちょっとグズグズ・・・
年をとるとなかなか治りが遅いようですね(^_^;)
こちらの花は・・・

CIMG4132.jpg

胡蝶蘭大分咲いてきましたよ。
二股に分かれていたツルの方も花芽が大分膨らんできました。
これからドンドン咲いてくれると思います。
楽しみですね~~~
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

胡蝶蘭 順調に咲いて
楽しませてくれているようですね
風邪は万病のもと
しっかり治して下さい
母をグループホームへ入所させて
今週は週末帰省しない予定です
男子駅伝でも応援に出かけましょうか

ひーちゃんへ
お仕事と介護を頑張ってるひーちゃん。
風邪も流行ってますので体調管理には気をつけてくださいね。

胡蝶蘭 咲いてきましたね。
KOTAさんの家の蘭は、きっと居心地がよいから
長い間咲いてくれますものね。

風邪が大分治って良かったですね。
お大事になさってくださいね。

美夕のママさんへ

胡蝶蘭順調に咲いてます。
胡蝶蘭を置いている場所は日当たりが最高の場所です。
南向きの場所なので日が入るとストーブが要らないくらいなんですよ。
風邪はほとんど良くなって来ました。
ご心配ありがとうございます。

先日世界の蘭展を見てきました.
豪華な蘭が並んでいましたが、
一番可愛いのはKOTAさんの家の蘭ですよ。
毎年元気で咲いてくれる 優秀な蘭ですね。
楽しみで見せて貰っていますよ。

すずさんへ

うわ~~すごい褒め言葉~♪
毎年本当によく咲いてくれてます。
植物に関しては全然無知な私。
胡蝶蘭の方で気を使っているのかも・・・(笑)

風邪良くなりましたか?
KOTAさんのことだから、少しよくなったら寒い外へウロチョロ出掛けているのでは?
キチンと治してからにしてくださいね。
胡蝶蘭、長く楽しめていいですね~。
我が家の蘭はせっかちなのか、もう満開になってしまいました・・・。

アンチョビレさんへ

アンチョビレさんにすっかり読まれてます。
ちょっと良くなったらウロチョロ出かけてます。
お陰でまたちょっとぶり返ししたような・・・(^_^;)
アンチョビレさん家の胡蝶蘭満開になったようですね。我が家の胡蝶蘭も今年は咲き方早いようです。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる