早いですね~~~

今日で1月も終わりです。
早いですね~~~
風邪はまたぶり返してしまいとうとう病院に行ってきました。
年のせいか直りが鈍くなったようですね。(^_^;)
と言っても食欲はしっかりありますのでご心配なく。
風邪に負けまいとして普段よりしっかり食べるのでかえって太ったような・・・
一度太るとこれまた中々痩せないですね。
治ったらちょっと運動しないとね。
今日は朝から日差しがとても気持ちいいです。
こんな時風邪などひいていられませんね。
早く治すぞ\(^o^)/

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ

とうとう病院にいったのね^^;
なかなか家でもゆっくり出来ないのだろうね~。
ほんと、いつでもこっちに遊びにおいで。
毎日毎日良い天気だよ(笑)

それは大変でしたね。
家でゆっくりと猫さん達と遊んで、熱燗でも飲んで
美味しい物を食べて、楽をしてくださいね。

今日は東京は暖かです。

COYAさんへ

中々風邪が治りません。
暖かい東京に行ったらすぐに治るかもしれませんね。気の持ちようかもね(笑)

美夕のママさんへ

暖かい東京羨ましいです。
日中は暖かい日差しが差し込んでましたが今は雪がちらついてます。
美夕のママさんの様にカメラ片手に早く出歩きたいですね。

風邪はよくなりましたか?
抗生物質は継続しない方がいいですよ
体にとって大切な菌も殺してしまいます
倦怠感が残ります
お腹の調子も悪くなりますよ
よけいなおせっかいで ごめんね(/_・、)

ひーちゃんへ

ご心配おかけしました。
病院の薬を飲んだせいか大分楽になってきました。
札幌は雪祭りの季節。
本州からの観光客も多くなる時期、インフルエンザも蔓延しますので油断しないようしっかり直しますね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる