今日はひな祭り

ひな祭りの今日、札幌は大荒れのお天気です。

CIMG4191.jpg

折角雪が溶けて道路が見えてきたのに又冬に逆戻り。
車の上も20センチぐらい積もりましたよ。
今も深々と降ってます。(ーー;)

CIMG4179.jpg

折角のひな祭りですが我が家のお内裏様とお雛様はお休み中!!
カメラを向けたら何となくこちらを向いてくれましたがまだおねむみたいですね。(笑)
離れてはいますが3匹揃うのは珍しい~~
ひな祭りだから私に気をつかったのかしら(笑)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ワ~すごいね~ 吹雪だね~
お雛祭りじゃなくて
サンタがやってきそうだね
娘のいない我が家には
陶器のお雛様があるだけです
(=^・^=)ちゃんたち
3匹一緒だと どれがくるみでどれがルビー
それともバロン ぜんぜんわからないよ

ひーちゃんへ

今日も大荒れの吹雪模様です。
3匹一緒だとかえってわからないかもね(笑)
左からくるみ、バロン、ルビーです。
くるみとバロンはくっついていてもルビーはいつも離れてます。
ルビーにとってくるみは天敵なので・・・(笑)
勿論くるみにとっても同じですけど。(ーー;)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる