胡蝶蘭ま~だ成長中!!

我が家の胡蝶蘭満開です~♪
でもよおく見ると花芽が増えてました。

CIMG4209.jpg

すぐに咲きそうな花芽と小さな花芽もありました。
まだまだ楽しめそうですね。

CIMG4213.jpg

写真を写していたら早速ルビーが・・・
バックスタイルですが胡蝶蘭と一緒にパチリ~♪
去年は7月位まで咲いてましたが今年はどのくらい咲いていてくれるのでしょうか??

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

毎年ながら感心な胡蝶蘭
もっともっと咲きそうなのですね。
室内なので雪でも平気、幸せな花ですよ。

我が家は今年は何年来の寒さに随分傷んでしまいました。可愛そうですよ。

お雛様
三匹が思い思い転がってリラックス中ですね かわいいです.

すごいね~~

今年も元気な胡蝶蘭。
ほんっっと、あまり世話しないでこれだけ元気なのは凄いよ!

世話しないのが長持ちの秘訣かも(笑)
でも良く咲いてくれますよね~♪

すずさんへ

毎年感心に咲いてくれてます。
一年中同じ場所なので胡蝶蘭もなじんでるんでしょうねきっと。
すずさんの所の様に庭が無いのでこの胡蝶蘭が唯一季節を伝えてくれる花になってます。(笑)
安上がりな花ですね~~~

私もKOTAさんの胡蝶蘭を楽しみにしています。
ルビーちゃんがこっちを向いてくれたら、
もっと良かったけど、さすが女の子
やはり綺麗な花に興味があるのかな?

胡蝶蘭1 2 3 ・・・ 11 たくさん咲きましたね
ほんとに素晴らしい胡蝶蘭ですよ
「私は不滅です」 と言っているようね
子育てを一緒かしら
毛を出さない 口も出さない
ただ見守るだけ
これが難しいね

今年はいつもよりたくさん花がついたんじゃないですか?
ウチの蘭はもう終わりました・・・。

美夕のママさんへ

ルビーと呼んでも知らん振りでした。(笑)
毎年本当に咲いてくれます。
花芽も増えているのでこれからも楽しみです。

ひーちゃんへ

今年も沢山の花を咲かせてくれてます。
本当!子育てと同じかも。
手も出さない、口もださない。これが以外と難しい(笑)

アンチョビレさんへ

アンチョビレさんの所はもう咲き終わったんですね。
我が家の胡蝶蘭は唯一の花なので私に気を使っているのかもね(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる