今日は誕生日

今日3月9日は私の〇十歳の誕生日です。
もう化石になる位の年になりました。(笑)
そんなわけで友人とささやかな誕生祝いの食事会。
久し振りにホテルのバイキングを楽しんできました。
一応写真を写そうと思いカメラは持っていったのですがそんな事はすっかり忘れて
食事に夢中になってしまいました。(笑)

家に着いたら田舎の友人から誕生プレゼントが届いてました。

CIMG4214.jpg

電子レンジで料理が出来るスチームケースです。

CIMG4217.jpg

54種類のレシピが載っている本も付いてます。
温野菜が大好きな私にはピッタリです。
早速活用したいと思います。
どうもありがとう~♪
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー

誕生日おめでとー!!
おもしろいプレゼントだね。
レンジ使ったものだと、いろいろ活用出来そう^^
飛行機のチケットとりました。
5月が楽しみだわ!

COYAさんへ

プレゼント嬉しいものですね~♪
レンジで大活躍しそうです。
チケット取れたとか・・
5月楽しみにしています。

お誕生日、おめでとうございます(^-^)//""
化石だなんて・・・。
KOTAさん、いったい何億歳?(笑)
KOTAさんは、いつも前向きで好奇心旺盛の行動派。
いつか私も…と思っているのですから、これからもますますご活躍くださいね。
ルクエ、いいですね。
と言いつつも、自分で買う気にはなれない私。
誰かくれないかな~と思ってます。

ちょっと遅くなってしまったけど、
お誕生日おめでとうございます。

温野菜って健康に良さそうですものね。
電子レンジで簡単に出来ると楽ですよね。
スチームケースって初めて知りました。

おめでとう。
あなたが化石なら私は何だ(⌒^⌒)bうふっ
スチームケースは我が家にも有ります。
忘年会のビンゴゲームの景品が

最初使ったけど今は忘れています。
プレゼントは嬉しいね。

アンチョビレさんへ

欲しいとは思っても自分ではなかなか買えないものってありますよね。
プレゼント何歳になっても嬉しいものです。

地震大変でしたね。
まだ余震が続くと思いますので十分気をつけてください。

美夕のママさんへ

コメントありがとうございます。
それより美夕のママさんの所は地震大丈夫でしたか?
何事も無ければ良いのですが・・・

すずさんへ

元気に誕生日を迎えられるって良いですよね。
それを祝ってくれる友人達、嬉しい限りです。
お祝いのコメントありがとうございました。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる