あれから半年

昨日は朝から病院へ。
CT検査があるので事前に造影剤の承諾書を提出していました。
まずは採血と造影剤の点滴を受けてCT検査です。
半年前の検査の時は丁度3月11日でした。
その時も朝からCT検査。午後からRI検査と続いて終了したら天井がユーラリユーラリと動いてました。
まさかその時はあんな大変な地震が起きているとは夢にも思ってませんでした。
今回も検査の結果はまあ大丈夫でした。
何でもないとは思っていてもホッとしますよね。
次回は3カ月後。
この時は血液検査だけなので今回のようには時間がかかりませんが病院の検査は疲れますね。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

病院ってところは、病人でも看病でも検査でも治療でも、疲れるところですよね~。
お疲れ様でした。
毎年夏に人間ドックに行っていたのですが、夏の絶飲は辛いので、涼しくなってから行こうと思っていて、未だに予約を入れていません。
行かなくちゃ・・・^^;

検査は嫌ですね。
結果が出るまでがなんとなく不安です。

今のところ大きな検査はありませんが
血液検査は半年に一度やっています。

アンチョビレさんへ

若いのに毎年人間ドックに入っているなんて感心しました。
何でも早めの対応必要ですね。

すずさんへ

大丈夫だろうと思っていても結果が出るまでやはり心配ですね。
すずさんも血液検査は受けているんですね。

病院ってとっても疲れますよね。
何も以上がなくて、良かったです。
皆様(猫ちゃんも)ほっとされたでしょうね。

気が重い検診 お疲れ様でした
CT検査 異常なし
よかったね

美夕のママさんへ

病院は疲れますね。
でも一応異常なしでホッとしました。
家に着いたら猫たちがすりすり寄ってきました。
やはりかわいいですね。(笑)

ひーちゃんへ

異常なしでほっとしました。
今大通り公園でウォータムフェスタが開かれてます。
友人と早速今日出かけてビール飲んできました。
検査で異常なしの後のビールは美味しかったです。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる