娘からのSOS?

朝のんびりとしている所に娘からの電話あり。
「お母さんお願いがあるんだけど・・・」
何かと思いました。
娘は大泉洋の「水曜どうでしょう」の大ファン。
いつもDVDを買っていて10月5日に16弾が発売されるようです。
その予約が東京では唯一ローソンで取り扱っているので予約をしにローソンに行ったらもう予約が一杯で
申し込めなかったそうです。
それでSOSの電話が・・・・
札幌で取り扱っているのはHTBテレビのONちゃんショップ。
街に何か所かありますが一番近いのがすすきのの地下街。
それから支度をして早速ONちゃんショップへ。
無事予約できました。
皆さんは「水曜どうでしょう」知ってますか?
札幌で放送していた番組が全国に飛び火して彼をメジャーにした番組です。

dvd16.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

KOTAさんの実家は福島県だったのですね。
やはり台風の被害もあったのですね。
本当に今年は大きな自然災害が多すぎましたね。

この番組は全く知りませんでした~
テレビで放送するでしょうか?

美夕のママさんへ

福島県でも実家があるところは原発にはあまり関係ないところでしたが風評被害で汚染されていない野菜や果物が出荷できずに大変だったようですよ。
友人が今年も桃を送ってくれましたが「放射能気になるんなら送らないけど」と・・・
とんでもない。とってもおいしかったです。

「水曜どうでしょう」関東地方は多分ケーブルテレビで放送していると思います。

大泉洋さんはユニークな芸風でよく活躍されて
好感が持てる俳優さんですよね。

番組はこちらでは見かけませんが
先日は安住さんと共に北海道を紹介される番組があっていましたよ。

娘さんのSOSがDVD予約でよかったわ(*^.^*)

すずさんへ

娘からのSOS、何かと思いました。(笑)
大泉洋は北海道で一番人気のあるタレントです。
昔からユニークで全国的になっても全然気負うことない芸風が人気の一つかもしれないですね。
ピッタンコカンカンで安住アナとのバトル面白いですよね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる