来年の干支

美夕のママさんのブログを訪問したら来年の干支のドラゴンをもう購入したとか。
それを見て私も早速注文しました。
そしてそのドラゴン今日到着!!

CIMG4476-1.jpg

早速ルビーにモデルになってもらいました。
でも穏やかな顔が段々と・・・

CIMG4477-1.jpg

何となく不機嫌に・・・


CIMG4475-1.jpg

とうとう「お母さんいい加減にしてよ」とふてくされてしまいました。(笑)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美夕吉君も見ました(*^.^*)
可愛いけど、、、、ちょっと可哀そう
早く撮影終わってよっ!!て感じね。

最後の写真は完全に怒っていますね。
でも取らないのが不思議ね。

すずさんへ

機嫌のいい時を見て再度挑戦してもらいます。
ルビーには悪いけど3枚目の不機嫌の写真嫌いじゃないです。(笑)
完全に親バカ入ってますが・・・

アララ (/_・、) ここにも犠牲者第2号
ルビーちゃん がんばってね\(^o^)/
こういうの 親バカって・・・言えないよ~~

キャットプリンの説明には白の髭の部分を横に広げるように書いてあるよ。
モデル猫達も、横に広げていたし、その方が龍って感じがします。
ピンクとグリーンでは色が違うだけでなく、少しデザインも違っているのね。
ルビーちゃん とっても可愛いよ~

≧(´▽`)≦アハハハ
ルビーちゃんは不機嫌そうだけれど、こんなに可愛いドラゴンじゃ龍っぽくないですよ~(⌒∇⌒)
もう年賀状の準備ですか?
この前コンビニに年賀状が売っていて「今から年賀状?」って思ったのですが、そんな風に呑気にかまえてるのは私だけだったんですね><

ひーちゃんへ

ははは・・犠牲者ですか(笑)
確かにルビーからしたら迷惑ですよね。
もう一回くらいルビーには我慢してもらいます。
年賀状届いたらルビーの頑張りも見てくださいね。

美夕のママさんへ

アドバイスありがとうございます。
説明書も見ないで取りあえずかぶってもらったので・・・
髭だったんですね。
今頃気が付きました。(笑)

アンチョビレさんへ

全然怖くない辰ですね。
私ものんびり構えていたのですがコンビニで年賀状印刷受付などの文字を見ると「ああもうそんな時期なんだ・・・」と少しあせってしまいます。
ルビーの準備は良いのですが年賀状はまあだ買ってませんが・・・
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる